突然
インスタライブするので登録しといてね
(お知らせがいきます)
 


さて
今日のメイン
太陽の神殿へ  


ここは
光の神殿

ここに入るだけで
すべてのチャクラが整う

ここで
シャーマン・クイチから
光の儀式を受け
次元上昇をしていきます
  


名前には
それぞれ意味がある
宇宙へ届く響がある

   
クイチ『あなたはなんという名前ですか?』


私『ぴこです、PICOぴこ』 


クイチ『おお、PICO !ぴこは 
インカの言葉で

 
コンドルの嘴(くちばし)

という意味があるのです

第五チャクラを解放して
表現者として
表にどんどんでていきなさい
どんどん解放して表現をしていきなさい

色はブルー

とメッセージをいただきました
 

きゃー
きゃー 

この間のインスタライブで
私の好きな色はブルー
そう答えたばかりです



そして
クイチが
このクスコの太陽の神殿は
地球の第3チャクラ
地球のヘソです


と言ったのね
  

ヘソといえば


PICOは
ハワイの言葉で
ヘソ!の意味があるのよ

PICO がへそで繋がった!!

そして
宇宙と地球が繋がった


文末にいつも載せてる 

『PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの』

私の尊敬するひとからいただいた
私のこのキャッチコピー
そのものです



もうひとつ

PICO、君は金星、ビーナスから来たね』

おー!

金星!
金星といえば
ほれ

この機内での写真 


三日月に金星


もう
すでに
メッセージは
どんどん来ていたのです


私のステージは
すごい
領域に入ってきました


まさに
宇宙規模

なんて素晴らしいのでしょう



金版のレリーフ



まるでダンスしてるみたい







 
スターゲイト

光の扉がいま開く





私のステージは
とんでもない領域に入ってきました

このペルーのエネルギー
ハンパないです


四年前ここにきた時と
全然違うエネルギーで
私の身体もいったん揺れたけど
それだけ受け取るものも大きいの
 

欲を断捨離して

また

欲を持つ

素晴らしいことよね

まだ二日目で
このすごさ

古代インカの
私の魂がいま蘇る

過去からずっと繋いできた
パワーが溢れかえっていく




さてさて

まだ南米の旅は
始まったばかりですが
あまりにすごい、この
シャーマニックエネルギーを持ちかえり
あなたと宇宙エネルギーを繋ぎます
1DAYプレミアムセミナー開催します

★日にちは3月1日を予定しています
(確定次第告知します)
★場所は東京
★参加費は12万
★女性限定 
詳細は今から作ります
募集開始もまだですが
このタイミングでどうしても告知したくて!
16人限定(増席は検討します) 
運気をあげるには
確実に運の良いひとに逢いにいくこと
魔法使いを超えていけ!!



サクッと生ぴこさんに逢えちゃうのはこちら!
3月9,10日癒しフェア大阪』
★9日はトークと瞑想をします
ぴこさんの瞑想受けにきてみて!
倍音の超癒しの声聴きにきてね
★10日はあの有名なゆるぴこヨガ体験
身体を緩めると運気は急上昇!
おもしろいほど軽くなる

両日受けることをおすすめします
受付開始しました

PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡