新幹線のなかで

知らないひとが

いびきをかいていたら

無性に腹だだしい





けれど

大好きなひとなら

一緒に寝られて
 
あなたの隣で

彼が安心していびきをかいているのを
みれて

幸せの極み




全部好き




彼の嫌いなところも

嫌いなところごと

全部好き




これは

恋人だけでなく




親友だったり

仲の良い親子だったり





それが

いったん
心が離れてしまうと


すべてが憎たらしくなる




いびきなんぞ
口を押さえつけてやりたくなる



ということは


いびきが嫌なんじゃなくて

誰がそれをしているか

それだけなのだ




だから


すべては自分だということになるのだ



いま

自分がどう感じているかで


世の中は動いている



無情であり


その無に

色をつけるのは


自分自身なのだ







10時に
こえのブログ『瞑想2』を
アップします
3分間
一緒にやってみてね

その後
10:30から
インスタライブ瞑想もする予定です

引き続き参加してくださるかたは
どうぞ
ダウンダウン




ぴこ
らぶ♡

 



『3月9,10日癒しフェア大阪』
★9日はトークと瞑想をします
ぴこさんの瞑想受けにきてみて!
倍音の超癒しの声聴きにきてね
★10日はあの有名なゆるぴこヨガ
身体を緩めると運気は急上昇!
おもしろいほど軽くなる

両日受けることをおすすめします
受付開始しました