どんどんツキがついてくるひとと

どんどんツキが落ちてくるひとの違い


まわりをみていると
スタートは同じだし
同じように活動しているし
同じような仲間と一緒にいるし
同じような発信をしているのに

気がついたら
大きく差がついているひとがいる

集客も
収入も
ステージも
ネームバリューも

会社の同期スタートなのに
差がついてくるひと、いるよね 

 

この
スピリチュアル業界とて
同じで

愛や龍や神さまや
生き方を語っていても

そこは日々みな努力もしているわけで

なんとか売れるように
芽を出そうと頑張っているの
 

私は
その競争から
すっかり降りてしまったので
ものすごく楽なのだけど
(欲の種類が変わっちゃったから)



まだまだみていて
痛いほど必死なひと
います



・・・これ!
 


必死でやってるから
からまわりしてる
 

10代、20代の若いひとは
ものすごく自由にこの世界で飛び回っている
けれど
家庭を持ったり
人生の先行きを考えたりしていく
年齢になると
とたんに深刻になる

それが
重たいエネルギーを作っているんだよ、
と他人にはそう発信をしているのに

自分がその重さに囚われていることに
気がつかない
 

そして
焦るから
ひとを大事にしない

目の前のひとを大事にしないで
有益なひとに媚びていく

影響力のなさそうなひとには
目もくれず

自分が上げてもらえそうなひとに
一生懸命アピールする

その人たちにちょっと可愛いがられると
とたんに自分が偉くなった気になってしまう

愛と幸せを語りながら
全然愛の中にいない(笑笑)



こういう世界を
俯瞰してみていると
実におもしろい

どうやったら差がつくのかが
一目瞭然だからです



もう
本音があからさまに
あらわれて
それが現実の結果となり
数字になる

世に出るひとは
いやでも出てくる
 

では
そういう落ちていくひとの
反対をすれば
上がるのだよね

目の前のひとを
大切にしていくの

影響力があるひとに
コバンザメのようにくっついて
いくのではなくて

仲間たちや
普通のひとこそ
大事にしなきゃ

深刻にならず
軽いエネルギーで生きること
愛で生きること


移動距離は
伸びれば伸びるほど
エネルギーが大きくなっていく
これは私の体験の結果
間違いないです

けれど

ほれ
こんなに動いてるから
すごいでしょ?
どうだ!!
ってアピールするために
移動しまくるのもまた違う話
 

移動してなくたって
どんどん上がるひとは上がって
いきます



だから

あなたは
そんなに移動しなくても
だいじょうぶですよ
焦らないでね

ようは

どう行動しようとも
そのときのエネルギーが

恐れであったり
不安があったり
こうしなきゃであったり
世間へのアピールであったり
私をみてみて褒めて!であったり
したら
何にもならないよ、ということです


おもしろそうだから

これだけ、です

これが
いまここのエネルギーをあげていきます
 

移動しようがしまいが
ベッドで毎日寝てようが
部屋でゆっくりくつろいでいようが
ネットだけでビジネスをしようが

稼げるひとは稼いでいくし

発信はどこを旅しなくても
自分の内側にいくらでも材料はあるの
だからどれだけでも湧いてくる




四年前のマチュピチュひとり旅



これだけ毎日毎日
大移動している私が言うのもなんだけど

私のこの驚異的な移動は
お役目ですもの

導かれているので
気負いもなにもない
 


いつだって
PICOさんやめて
ビルの清掃のおばちゃんになれるもの
駅のトイレ綺麗にしちゃうし
いらっしゃいませってファミレスで働ける

なにをしたって
この日本、生きていけるの 
(日本じゃなくたってね)


自分がいま
幸せであれば
職業は関係ないでしょ?



それでも
私はまだまだ
名が上がり続けるかもしれないし

どうなるかは
宇宙のおまかせ

なにをどうしたって
どこにいたって
私は幸せ

それを
達観したらほんとに楽 


さて
31日から
南米に行ってきます

今月もうすでに
二回目の海外になるけれど

これも
まさに導かれて行ってきます





だってね
私まだ

観光の王道の

オーストラリアも
ニュージーランドも
カナダも
アラスカも
セドナも
行ったことないのに

南米マチュピチュ二回も行くなんて思ってなかったわ
エジプトだって昨年、二回行っちゃったしね
(笑)

えー?そっち行くんだ?って感じなのよ

どうしたってそっちに引っ張られていく

神事なんだな、って思います

それもすべて自分で選んでいることなんだけどね

神さまのサポートが入るから
いつも
ものすごいことになる



さて
あたたかいコメントありがとうございます

またやりましょう
でも3分て短いね
(3分しか録音できないの)

物足りないかたは
インスタで配信するかもしれないので
登録しておいてね
ライブ配信し始めたら
お知らせがくると思うから
(昨日のはまだ残ってるから聞いてね)


これ来て!
生で私の瞑想受けてほしいな
3月9,10日癒しフェア大阪』
★9日はトークと瞑想をします
ぴこさんの瞑想受けにきてみて!
倍音の超癒しの声聴きにきてね
★10日はあの有名なゆるぴこヨガ
身体を緩めると運気は急上昇!
おもしろいほど軽くなる

両日受けることをおすすめします
受付開始しました


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡




PICO LINEスタンプ
みんな使ってね!
開運、運気上昇
[PICO&龍さんスタンプ]
https://line.me/S/sticker/4420220

PICO著者一覧
持ってるだけで運気があがる本だよ

◆こんなに怖くないヨガがあったなんて!!
ぜーーーーったいに誰でもできる!
できないポーズはひとつもない!
究極のヨガ『宇宙一ゆる~いヨガ』

Amazonこちら

私のブログが本になりました
頑張ってもうまくいかない
でも頑張れてしまうそんな頑張りやさんの
あなたへ!
心屋仁之助さん推薦!
{20D62939-F021-4774-B651-52D29FFC3A47}
超貴重!私の初出版の本!
初出版にして
なんとあの山川亜希子さんとの共著
山川紘矢さん推薦という
いきなりの快挙です