昨日の『ゆるぴこヨガ広島』の
LINEグループにあがってくる数々のコメントを読んでいると本当にありがたくて泣けてくる

こうしてる間にもまだまだ次々にあがってくる
 

みんな感動しました、って言ってくれるけど
感動してるのは
私のほうです!!


新潟とか
東京とかから
バンバン来てくれるんだよ
すごくない?


広島だからとか
遠いからとか関係なく

ぴこさんに会いたいって来てくれるんだよ

それも100人だよ

泣くよね。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


ありがとうございます
ありがとうございます

なんて幸せなんだろ


すごいディスプレイ
感激✨

ぽんぽんもいっぱい!



ゆるぴこヨガin広島

第1部が終わり

休憩時間は
サイン会写真会ハグ会で費やし
重なるように
第2部開場

喋りつづけた一日でした

8時間
ぶっとうしで語る語る語る!

でも
何を喋ったのかほとんど覚えてない


第1部があまりにも
おもしろいもので(笑)

引き続き
第2部参加の方も続出で

結局少し空きのあった第2部も満席!

絶対参加してよかったと
思いますよ

まったく違う言葉がバンバン降りてきて
第2部は第1部で乗りに乗ったエネルギーが増幅されていて

ぴこさんすげーーっ!!

どこまでいくんだ、このひと


って私自身が思ってましたもん
 



完璧に筒になる


霊能者や
チャネラーに
なりたいひとへ


人前で語りはじめたら
言葉が降りてくるのではないかしら


誰かに伝えよう、って
気持ちがあれば
そのようになる


自分が感じたものを
疑わずに言葉に出していく作業


みんなここで
思考なのか天の声なのか
迷うらしいけど


天の声にしても
自分の肉体を通して喋っているのだから
自分の言葉なのだ


それでも
経験していくうちにわかる


ああ、今降りてきているな、と
言葉を客観的に見ている自分が生まれるのだ


そして
自分が語る言葉に時折
びっくりしたり

ほー!なるほどねっと感心したりする

こうなったら
完全に天の声
(または高次の自分)


こういうのも
こうしてブログで説明しているのと

実際に現場で
目の当たりにするのとでは
全然違う


リアルでなければわからない
あのエネルギーですよ

参加者のみなさまは
想像を超えたでしょ?

びっくりしたでしょ?


これが私です
This is me❣️


またやろうね








こんどは
ぴこの至福の瞑想会
を開催しようと思います

瞑想がよくわからない
瞑想って何?
どうやったら瞑想に入れるの?

そんなひとのために
瞑想家プロフェッショナルな
私がひとはだ脱ぎましょう

こちらで受けれます!
ダウンダウン
『3月9,10日癒しフェア大阪』
★9日はトークと瞑想をします
ぴこさんの瞑想受けにきてみて!
倍音の超癒しの声聴きにきてね
★10日はゆるぴこヨガ
身体を緩めるプロフェッショナル!
おもしろいほど軽くなる

両日受けることをおすすめします
受付開始しました




ぴこ
らぶ♡