たとえば親に虐待されてきたとか

貧乏この上ない環境で育ったとか

ひとに騙されたり嫌われたりして
生きてきた、とか
 


そういうひとの魂レベルは

かなり高いとみて良いのです


え?逆じゃないか、って思うかもしれないけれど

闇が強くて深いけれど

それ以上に光のパワーが強いのですよ



あなただから
この環境を超えることができたのです


死なないで生きてくれたこと

私と出会ってくださったこと

感謝でいっぱいなの



親を愛さなくてはいけない

誰がそれをあなたに教えたのでしょうか



殴られ、蹴られ、熱湯をかけられ
性的暴力も受け

そんな親を愛さなくてもいいの



それでも
それでも

あなたの光はとても強いから



闇をしっかり感じてもだいじょうぶなの




みんな
役者


それも悪役


徹底的に
あなたをやっつけにくる悪役



そうまでして
配役をしかけてくる宇宙ってすごいよね



愛を感じるために

愛ではないものを
これでもか、と送りこんでくる



だからこそ
 
あなたの光は

どんどん強くなり

やがて

闇を消していくのでしょう
 



それまでは

闇を感じてください




暴れて

泣いて

相手を心の中で抹殺して良いのです




だいじょうぶ

だいじょうぶ
 



憎んでも

だいじょうぶだから



あなたのエネルギーは落ちないから



怖がらないで



あとから
ちゃんとわかるから




あとからしか
わからないシステムだから

 


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡