年末からずっと
本当に忙しく

沖縄の五百人の祈りの集いからの
翌日はぢんさんの博多ライブに急遽参戦

そして年末からポルトガルからドイツ延泊

ポルトガルでは
まさかの海岸でのカウントダウンフェスで
最高潮の中で新年を迎えた


帰ってきて


昨日はまた
ぢんさんの東京ライブ
癒され
励まされ
勇気と愛をもらい方針状態




でも

翌日はゆるぴこヨガ愛知があるので
なんとか今夜中に帰っておきたい


ゆりかもめに乗ると最終新幹線には
間に合わないので
タクシーで品川まで出たい!

ぢんさんの楽屋で握手をして
ダイバシティを飛び出したが
夜中のお台場はタクシーはまばら
  
そこへ一台
まるで私が時間にチャーターしたかのように
すーっとやってきた空車タクシー!!
そうか
宇宙が手配してくれたのね、ありがとうー



お、おじさん!
品川まで!
10時過ぎの最終新幹線に乗りたいの!!

 


はい、お客様
だいじょうぶです
9:40には着くと思いますよ

まかせてください!

まかせてください

まかせてください

まかせてください!!


な、なんと頼もしい。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


彼は慌てるでもなく
たんたんと彼は夜のレインボーブリッジを渡る

夜景が美しい


お客様
Zeppライブでしたか?
どなたのですか?

 

心屋仁之助さん、という方の
ライブなんです!

 


あああ
私、勉強不足で今時の若いひとのミュージシャンの名前をまったくわからなくて申し訳ないです



あああ
今時の若いひとではないのです、、



というのをぐっと堪えて



まだメジャーデビューしてない方なので
知らなくても当然かと






そうですか
ではこれからどんどん世の中に出てくるミュージシャンなのですね
すごいですね!




はいっ!
そうです!!!





そんな会話をしていたら


あっというまに
品川駅に着いた!



 
お客様、ありがとうございます、品川駅到着です
いま、9時33分です!
充分間に合いますね

 
 



はいっ!
ありがとうございます

お釣りの350円は取っておいてください!
わずかですが私からのお年玉です(少な!)
ほんとに助かりました





私はタクシーを降りた

10:07分の
ひかりに充分間に合うので
スタバでいつもの抹茶ソイティーラテを買い
ゆっくりと
新幹線に乗り込んだ




ミラクルしか起きてない




もう、あれだ

私の世界から
ツイテル、とか
ミラクル、とか
そんな言葉は要らないのかもしれない



すべてが
ツイテいて
ミラクルだらけならば
いちいち使うその言葉はもはや意味がない



ただ
ただ

ありがとうございます

それだけでよいのだ




私の世界は
ここまで来た!


なんと幸せな夜なんだろう


ぢんさんの歌が
ずっとずっとリフレインしている




私はほんとうに
だいじょうぶなんだな



東京から戻り
今日はゆるぴこヨガin愛知
そしていままた東京に向かう新幹線
明日は仕事をひとつ、そして仲間と会い
明後日は神戸
明々後日はまた東京

ようするに


8日  東京
9日  愛知
10日東京
11日神戸
12日東京


W

Wだな

Wの喜劇だな


今年は
ゆっくり
ゆっくりするはずだったのに

なんだ、これは!!

のっけから
動かされておるではないか

楽しいから良しとしよう



私の選ぶ世界は
とことん金ぴかの愛に溢れている

 
ありがとう
ありがとう
ありがとうございます




ざまみろ!
愛と感謝だけで生きてやる!




ぴこ
らぶ♡