もう
ぢんさんの上に
黄金の龍さんがいるのはいつものことで当たり前なのだけど


↑これは龍がいるのがわかりやすいよね


だめだ、iPhone機能が。。

 



ああ、今日もぢんさんを守っているのだな、と安心していたのだけど



今回はなんと
黒龍、白龍もやってきて

これは、あれだ
私がスグルクバルから連れてきた古代龍だろう



元々はぢんさんを守っていたのは
この龍たちで
黄金の龍はその進化系なのだろうね


パワフルなのは
エネルギー体だけではなくて
肉体にもあらわれる

迫力、というものである





アーティスト
パフォーマー
ミュージシャン


舞台に立つものは
その龍に守られるが
なんといっても
ほかの龍たちがこぞって応援にくるという
こういうひとは
珍しい




客席にいる私たちの龍もが
総立ちになり(ふーん族のひとの龍もね)
ぢんさんを押し上げていく





そしてなんとぢんさんの黄金の龍は
虹色の龍に変幻していったのだ



私が
悔しい、と思ったのはそこだ!




どんどんカッコよくなって
どんどんパワフルになって
どんどん上がっていって
どんどん輝きを増していく彼は
本当に素敵なのだけど



私は彼のように
歌を歌いたいわけではない



でも
そこにいる龍たちをざわめかせ
総ざらい応援に付けるなんざ
そりゃ羨ましいでしょ



しかも
スグルクバルの龍たちは
今回は私が連れてきたのに(笑)

虹色の龍は私のものなのに


もう!!

悔しい〜(笑笑)




嫉妬は
私も応援されたいということだなー



私も
そこにいるものたちの龍を
総立ちさせてみたい!!
(人じゃないんかい!www 
そうだよ、龍が総立ちになれば見た目盛り上がってないひとも全部パワーになるから!)





師匠越えは目標だわ


恐れ多い?



いいの
目標はたかくていいの



よし
頑張るもんね!!!


新年の目標は決まったぜウインクウインクウインク




アマノイワトライブ
まだまだ
大阪もあるし
東京ライブも行くよ!
一緒にぢんさんの龍をみにいこう
そして岩戸などぶっ壊しちまいな
http://www.kokoro-ya.jp/amanoiwato2018_19/






ただし
あなたの龍もぢんさんの応援にまわるけどヤキモチ妬かないように!



ぴこ
らぶ♡