イスラエルから
今日帰国したという

さとうみつろうくん

渾身のライブでした





みつろう沖縄リトリートで
一緒の部屋だった具志堅陽子ちゃん

素晴らしい歌声です

みつろうバンド
サノバロックのメンバーです









なんと
飛び入りゲストは
阿部敏郎さん!

嬉しかったなぁ


圧巻の歌唱力とパワーは
プロフェッショナルの歌手
やはりまーったく違います











そうしろうさん



すごーく優しい!











あした

よろしくおねがいします



明日の
首里城での500人の祈り

冬至点7:23に合わせて
あなたもどうぞ
祈りをささげてください

時間は
ずれてかまいません

私の遠隔エネルギーヒーリングではありませんが、首里城で女性たちが心を合わせて
います
共にいてくださいね
 

そして
セレモニーが終わる
9:00から
私の遠隔エネルギーヒーリングを送ります

これは私があなたに向けて祈りを捧げます

15分間
首里城からお届けします
こちらも共にいてください

23日は
インスタにて
ライブ配信
沖縄の聖地のどこからか
送ります
時間はわかりません

登録だけしておいてね

 

では

明日は4:00すぎに
ホテルを出発です


おやすみなさい

あなたが今宵もゆっくりと眠れますように



ぴこ
らぶ