なんでわかってくれないの?
って自分が思っているときは
わかってくれない相手があらわれる
これはもう法則です



だって思うよね

特に彼氏や旦那さんに
思うよね

なんでわかってくれないの?
いちいち言わなきゃわからない?
察してよ
気づいてよ
ひどい
寂しい
悲しい
ってね

でもそう思っているうちは
相手はあなたをわかろうとしません
または
わかろうとしない相手があらわれるのです

それはもう見事にね

いままであなたのことをちゃんとわかってくれていた彼氏でさえ
『わからない男』にたちまち豹変します

君の言うことわかったよ
僕が悪かったよ
いま、こうして欲しいんだね
だいじょうぶだよ
君の願いをすべて叶えるよ

なんて男は存在しません
ええ、しませんとも!

あなたがいらいらするのもわかりますが
なんでわかってくれないの?

を発動すると

たちまち
わかってくれない世界
入り込みます

そしてそれが悪いこと
いけないこと、に変換されます

なんでわかってくれないの?
の『なんで?』は
純粋になんでを理解したい、ではなくて

わかってくれないなんてひどいわ!
という責めのエネルギーが乗るので

思った通りに世界は作られるわけですから、あらゆるパラレルワールドの多層世界から責められる相手を写しだして現実に連れてきます

小さな子供に
なんでこんなこともできないの?
なんでこんなことするの?
って言うのも同じこと

なんで?には
疑問符ではなくて
やめてよ!
ひどいよ!
私の思い通りにしてよ!の
意味に他ならないから


女子諸君!

ゆめゆめ
男子に
なんでわかってくれないの!
って言うことなかれ


ヤツらあの人たちは
わからないのです 

ただそれだけです
なんでもクソもありません

そこであなたが怒って追求すると
ますます混乱して逃げるしかなくなります
もしくは固まってしまい
とてもじゃないけどあなたの望むようには動いてくれません

子供も同じです
部下も同じです

わかって欲しいとき
自分をわかってあげましょう


ああ、いま私寂しいんだな
ああ、いま私辛いんだな
ああ、いま私大事にされたいんだな
ああ、いま私余裕がないんだな


それだけ、です

自分に余裕ができたら
目の前には余裕のある相手があらわれます
多層世界のチャンネルがそこに
合うからです

エレベーターに乗って
38階に降りたら
そこは38階の住人がいる
ただそれだけ
時々1階の住人が遊びにきますが
そんなとき
なんでここにいるのよ?
って1階の住人を責めてはいけません

責める理由がないからです

私たちは
エレベーターを使って
何階でも自由に行き来できます

降りた世界からみる景色が
あなたの現実です

相手がわかってくれない、じゃなくて
自分が自分をわかっていないのだな
そう気づいてあげるだけ

ただ法則にも例外はあります
本当に分かり合えなかったら
さよならをすればよいだけのこと

いくら責めても
相手は変わりませんよ
見事なほどに!

自分が変われば相手は変わります
見事なほどに!


男と女の違い、というより
パラレルワールドのどの層に
意識を合わせるかの違いかもしれないね


まあ、とりあえず
彼氏や旦那さんで試してみてね

女子諸君、検討を祈る
 

 



PICO LINEスタンプ
みんな使ってね!
開運、運気上昇
[PICO&龍さんスタンプ]
https://line.me/S/sticker/4420220




ぴこ
らぶ♡