【自分がかわれば相手も変わる
のしくみ】


パラレルワールドの
無数の並行世界の自分がいる、というお話


いろんな自分がいる
主婦のあなたも
会社のCEOのあなたも
芸能人のあなたも
超お金持ちの
病気のあなたも
事故を起こしたあなたも

想像すらできない世界のあなたがいる

その中でも
一番わかりやすいのが

すごく良い気分のときの自分と
すごく落ちているときの自分

それを
周波数とか
波動とか
エネルギーとか
そう呼ぶのだけれど


目の前にすごく嫌なひとがいる場合
波動が下がっている自分もそこにいるの

たとえば
あなたにはすごく嫌な旦那さんがいる

怒ってて
理解がなくて
優しくなくて
ほんと嫌い

こいつをどうにか
しなきゃ、って思ったところで
この人は容易には変わらないのはもうわかるよね


旦那さんに
もっと優しくして!
といくら言ったところで変わらないし
理解もしてくれない

よいところを探して
好きになろうと思ってもなかなかできない


ひとは変えられないの

自分を変えていくしかないの



といっても
無理やり感謝しましょう、という道徳的な話ではなくて

もっと科学的な話

並行世界の時空を超えてしまえばいい

どうでもよいひとなら
逃げたり離れてしまえばいいのだけど
そうはいかない場合

旦那さんに変わってもらいたい、と
思うならば
自分が変わってしまえばよいのです

すごく自分が波動の低い世界にいるので
相手もそれに共鳴して
低い波動を出してくる

低い世界にいるんだな(自分が)って
まずは気がついてください

目の前の人はあなたの努力ごときでは
ビクともしません

だってあなたの世界の波動が低いのだから

だったら
高い波動の世界を作ればよいのです

それが
世に言うところの

『自分をいい気持ちにさせよう』

ってヤツです

なーんだそれかい、って思わないで!!

これ、科学なのよ


パラレルワールドのどの自分を
いまここに表すかということなの

ただ単に気分を変えるってことじゃなくて
自分の存在をまるごとシフトアップするの


目の前の人が理解してくれなくてすごく嫌な人だとしたら
パラレルワールドの中の自分の立ち位置を変えてしまえばいいの


自分を上げること
波動の良い自分をいまここにシフトチェンジするの



あなたは鳳凰、毒さえ喰らう

これにも書いたのだけど

ひとからいろいろ言われたら辛いよね

これは当たり前

当たり前だから
現実は動かない
ますます辛くなる


相手の言葉を攻撃と取るか
自分に有利な言葉と取るか

これでもう
シフトチェンジができる



パラレルワールドの中のもうひとつの
現実をここに取り出せばいい

いい気分でいること

いろんなひとがこれを言ってるけど
ロジックで説明できたら
腑に落ちやすいよね

いい気分でいること、は

人生を左右するくらい
大切なことだし

今すぐ現実を変えられる
素晴らしいメソッドなの

パラレルワールド中の
『良い気分でいる自分』
選ぶ

すると相手も
共鳴して波動の高いその人の世界が現れる

いつもあなたには嫌なヤツでも
あなたのいない時には
優しいときもあるし、善いひとの時もあるの

自分がよい気分でいると
相手もそのひとの優しい部分(波動の高い)に焦点が合ってくる


写し鏡というより
波の高さが一緒になるということ

あなたの波が高いときは
相手の波も高く

低いときは
相手も低い

自分が高い位置にいれば
相手も上がってくる

これが
自分が変われば相手も変わる、ということ

れっきとした科学なのだわ


嫌なことや噂話を言ってるその人の波動が落ちるんじゃなくて

嫌なことを言って落ち込むあなたの波動が落ちるのよ

ほんとに嫌ならとっとと別れてしまえばよいのだけど

一緒にいなければならない相手ならば
悲しんでる場合じゃないし
相手を変えたい、って言ってても道徳的には変わらないのよ

良い気分でいよう

パラレルワールドの無数の並行世界の
楽しい自分を見つけてあげよう
  

いまこの目の前の現実なんて
無数のあなたの世界の中の百億分の一、くらいなもん(もっと)

こんなに選びたい放題なのに
たったひとつしか現実を選択しないなんて
もったいないでしょ

良い気分でいること

これはもう最強の科学だわ!



気分上げていこ!
波動あげてこ!

見えてくる世界が
くるりと変わるから!


おもしろいよー

スピリチュアル能力や
ヒーリング能力を知るのも楽しいけれど
こんな宇宙の法則もあるのよ

めちゃくちゃおもしろいよ

来年そんなお話かセミナー
しようと思います

聞きたい人いるかな?


年明け
法人のコンサルのみで
一般募集のイベントは
まだなんにも決まってないの


でも今年もそうだったけど
結局怒涛の一年だったなぁ

私はどんなパラレルワールドを選ぼうかな

楽しみです!!

来年もあなたを上げてくよ

一緒にいこうね!


だいじょうぶ
だいじょうぶ


Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡ 



PICO LINEスタンプ
みんな使ってね!
開運、運気上昇
[PICO&龍さんスタンプ]
https://line.me/S/sticker/4420220




PICO著者一覧

◆こんなに怖くないヨガがあったなんて!!
ぜーーーーったいに誰でもできる!
できないポーズはひとつもない!

究極のヨガ『宇宙一ゆる~いヨガ』

Amazonこちら


私のブログが本になりました
頑張ってもうまくいかない
でも頑張れてしまうそんな頑張りやさんの
あなたへ!
心屋仁之助さん推薦!
{20D62939-F021-4774-B651-52D29FFC3A47}


超貴重!私の初出版の本!
初出版にして
なんとあの山川亜希子さんとの共著
山川紘矢さん推薦という
いきなりの快挙です