昨日は
陶彩画家

草場一壽さんの
銀座サロン1周年記念パーティーに
ご招待いただきました


大将と



龗(おかみ)と呼ばれる
このサロン
(龗とは龍のこと)

強力な龍たちの棲家です

神社よりすごい
そのパワーは圧巻です


こちらの龍は
以前の作品で
震災の時に描かれたもの

自然は人と共存をするけれど
時に大きなエネルギーとなって
渦を巻き轟く

津波の中に龍を見た

その時の
阿吽の龍です



畏敬と畏怖

現象は全て おのが心だと思い知れ
天然自然の理は全てを成す大道なり
畏敬、畏怖の念を忘るるべからず




一方で
また
新しい龍さんが
生まれていました

写真は写せないのですが

『あああ
手に入れたいなぁ
みんな喜ぶだろうなぁ』
と思う龍さんがいらっしゃる

いつか
きっと私のところに来てくれるはず



パーティーには
草場大将の絵に魅力された人
たちがご招待にいらしてました


左はインドツアーでご一緒した
土井ちゃん!
草場作品のコレクター



今日は有名人の方もたくさんいらしていて
また
原画コレクションの方もいらして
おそらく
億単位の絵を持ってらっしゃる




みんなすごいわ

人は何にお金をかけるのか 


車なのか
家なのか
宝石なのか
美術品なのか

豊かな世界
豊かな人たち

私もこの中にいるんだなぁ



豊かさのエナジーたっぷり浴びてます 



美しいフラダンスも魅せていただきました




なんてしなやかな身体
フラで日本一をとった25歳の女性がゲストでいらしていました

 

お友達にも会えた!




テレビのお仕事やモデルさんもこなす
のりこさん



そして
草場はるちゃん (大将のお孫ちゃん)
今日はお手伝いありがとうございました





今日のプレゼント
(ビンゴ大会抽選のために書き下ろした直筆の絵)私ははずれちゃったー

プラチナの土偶



語る大将!


作品


縄文土器



じいじと孫
よい絵ですなぁ


ビンゴ大会、最後まで
私は開かずにプレゼントがもらえず
次々とみんなが超プレミアムな商品をゲットしていくのを横目で見てました
おかしいな、くじ運すっごくよいはずなのにな
最後まで開かなくて何ももらえなかった私を大将は可哀想に思ったのか
観音力カードの天照大神にサインをして
いただきました(笑)




お孫ちゃん画伯のイラストもいただきました!実はこれが一番価値があったりしてね!!



草場一壽工房

ますますのご発展をお祈りしております


いつかまた
原画が買えますように


私だけの陶彩画を作ってもらうの



  




#草場一壽工房銀座サロン『龗』


#草場一壽工房


全国各地をまわって
個展を開いています
お近くに来た際はぜひお立ち寄りください




ぴこ
らぶ♡