悠衣ちゃんに会いにきました


29歳の女の子です



内側はちゃんと目覚めています

身体の反応もちゃんとあります




音が鳴ると
大喜びします

みんなが声をかけると
笑ってくれます

美しい魂の人です











この世に生まれくるときに

さまざまな肉体をまとってくる


女のからだ
男のからだ

女だけど男のからだ
男だけど女のからだ

耳が聞こえなかったり
目がみえなかったり
手足がなかったり
歩けなかったり
麻痺があったり
病気があったり
ベッドから起き上がれなかったり

小さいひと
大きいひと

全部
全部

選んでくる

私には
障害者と呼ばれるからだを
持つ友達がたくさんいます

友達がたまたま障害者だったりします

マイノリティーです

だから
勇者なのですよ


彼ら彼女らは何にもわからないんじゃない
何ひとつ不幸なんかじゃない
ましてや可哀想なんかじゃない


人に光と優しさを
届けにきてくれる存在なのです





いまのこの世の中で
名を挙げようと必死な人たち

愛を語る
神を語る
スピリチュアルの世界でさえ、
それがある

それが悪いってことじゃなくて!

そういう世界も全部オッケー
だということを認めた上で

私の友達関係は
そんな世界にいないし
今ここを生きている人たちが
たくさんいるの

素晴らしいと思います





なんかもういいや

私はこんな凄い人と知り合いだぜ、
とか 

こんなに人気があるんだぜ
とか


苦しくなるような必死な
名をあげる世界はもういいや 


そこを降りて見渡すと

なんて
自然で美しい世界が広がっているのかしら











可哀想な人など
どこにもいません





空には
大きな黒龍さんがいます





金沢から
富山に入りました


今日も私は
美しき
楽しき旅人です



ぴこ
らぶ♡