空港へ向かう道

夕陽が沈む刹那

最後のパワーを全開にして

見送ってくれました




あなたをずっと守っていた
 
あなたは
なんと美しい旅を作ったものだな
また来なさい
今度はもっとすごい世界を見せてあげよう


そう言ってくれているようでした



なんて強い光なんだ!




やがて


ひとつの目のようになり




ゆっくりと消えていった




たくさんの人に出会えて

たくさんの人たちに守られて

たくさんのおかげさまに守られて

たくさんのミラクルをいただき

たくさんの恐ろしいほどの美しい世界を
見させていただきました







ありがとうございました

感謝でいっぱい



私の世界は私がつくるのだけど

私のこのエネルギーは
私ひとりが作ったものではなくて
私のこの命も私が守っているのではなくて



森羅万象
八百万の神


それは龍であり
人々である





私はなんとなんと
愛されている存在なのだろうか

そこに在るだけで良い

本当に
本当に
そんな世界があるの




私がこの世界にいることがその証拠

あなたが今ここにいることがその証拠



私は私を楽しむの

私は私の命を楽しむの


だいじょうぶの世界




そして
緑の龍に乗って帰ります



『おいしい山形空港』

というのが正式名称
なんだか可愛いよね
(到着ロビーだけど)




ぴこ
らぶ♡