黄金の龍さんからのメッセージ

・・・

龍です
 
 


満月のパワー

新月のパワー
 
 

古来から人は

月に魅力される
 


 

もちろん太陽もだけれど

月はまた静かで神秘的なので

特に日本人の静かな心に

密かに入ってくるのでしょう
 
 
 


動物たちは

本能でその引力を知っている
 


 

ならば人間はなおのこと





暦を見ずとも

誰かの話を聞かずとも
 
 


その体感が

感じているのですよ
 
 


静かに目を閉じて

ただ、そこにいてください
 





しーんと静まり返る夜に

響くのは

とくんとくんという

あなたの声

心の声
 





月と波長が合いはじめました





雲に隠れていようとも

部屋の中にいて月は見れなくとも
 





あなたは

宇宙の中にいて

月と共存しているのです





素晴らしきエネルギーが降り注ぐのです



・・・

宇宙、宇宙というけれど

この地球とて宇宙

月や太陽と共存している星なのです
 



ただ
目を閉じてみる
 




思考が渦をまき
うるさくてたまらないかもしれません
 



それでも
その思考がある、と認識できたら
それだけで大成功です
 
  

思考に気がついたとたん
あなたは瞑想に入っていますから
 



さあ

 


また今宵も
夢で会いましょう




私はあなたにパワーを送り続けます





どうやら
たくさんの人の夢の中に私はあらわれているらしいです





会えたら教えてね




月が守る夜


安心しておやすみなさい

また明日会いましょう

 







phot byラインハート有香
タイ・チェンマイ、ロイクラトン祭よりお借りしました

 





Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡