受け取ったものは

たくさんあった


札幌会場

人の愛も
ぬくもりも
ありがたさも

たくさん
たくさん

受け取らせていただきました




そして

花束



第一部ゆるぴこヨガのとき




第二部トークショーのときにも




女性には
(男性もかな)


花とは
愛の象徴のようなものだ


それはそれは嬉しいのだ





もうひとつ
今回
びっくりしたのがこちらの
寄せ書き





泣くでしょ、これ泣くヤツやー!!

しかも
感謝状っておい!(おいってオイ!)
。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。





いつのまに!!


この

いつのまに、っていうのが
もう、嬉しいじゃないですか!!


名古屋のトークショーのときにも
『いつのまに!!』
とびっくりするような
寄せ書きがプレゼントされたし
(あんずちゃん、ありがとうございます)



サプライズとは
本人の意図や想像を超えてなお
嬉しいことを言います


そこに生まれるのは
感動です


きゃー!!!
何なになに??
嬉しいーーっ!!

ってのが
本当に嬉しい(笑)



ちなみに
男性が女性に
サプライズするとスベるのは
女性の喜ぶポイントと
男性が考える女性が喜ぶに違いない、
というポイントが違うからよ

昔、彼氏と待ち合わせをしたとき
いつもの街角のカフェだと思ってGパンだったのに
いきなり横浜の高級レストランに
連れていかれた日にゃ
『バカヤロなんで事前に言ってくれねーんだよ』って内心毒づいたからね
こんな高級な港が見えるレストランにGパンの女性を連れてくなんてね
相手も若かったね
幸いそのレストランはドレスコードはなかったけど
私だっておしゃれして行きたかったさ!


っと話しが逸れたが

サプライズとは
たいていは嬉しいものよ

相手の喜ぶ顔を想像したら
こちらまで嬉しくなるよね

だから
やっぱり自分が楽しい!
これだね


相手がたとえ
自分が思った反応をしてくれなくても
いいんだ、自分が楽しませてもらえば
いいんだ
(私は超嬉しかったよ!」


はぁぁぁぁ

全国ツアーで
それこそ全国をまわらせてもらって

すべての会場で
ウエルカムボードを用意していただいた

それぞれの感性で
すべてが手作りだった

お客様を最初に迎え、最初に目にする
ウエルカムボード

全国の主催のみなさま
本当にありがとうございます


あなたの愛は
私の細胞にしっかり
残り、アカシックレコードまで刻まれます!

いえい!



倉敷



札幌

(今回のツアーのものだけでごめんね)




美尻っ!!





ゆるぴこヨガ
女性のための
女性が羽ばたくための
女性のためのエネルギーワーク

これからも
安心の中で時折開催していきます

私に会いに来てください

一緒に遊ぼう!!

一緒に美しくなろう!!
(美尻にもなろう)



追伸
倉敷は紅葉の季節に
札幌はウニの季節に
それぞれおじゃまします





Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡