お金はあとからついてくる

きのうの真ちゃん
みていて

なるほどな、って思うと同時に
やっぱり本当なんだな、って
いたく納得した



基本中の基本なの

今まででも
たくさんの人がそれを言っているし
本もブログもたくさん出ている

でも
なぜみんな成果が出ていないのか


やらないから


さすがにこんな状況じゃ無理だから
ってすぐ辞めちゃうから


・・・さてどんなことでしょう


ビジネスで成功する
テッパンの五カ条


◯ワクワクすることをする

◯目の前の人を大切にする

◯やりたいことをやってやりたくないことはやらない

◯自分を幸せで満たしてあげる

◯今のこの現状に感謝する



なーんだ
またこれかよ

こんなん知ってるよ!



って思わなかった?


耳にタコで
もうワクワクなんて古いっぽい言葉かもしれないね
つまんないよね
どこぞの本に山ほど書いてあるもんね

でもさ
誰も彼も
こんなことを言ってるけど
で、これだけの人が同じことを言っているのに
はたして成果が出てるひとは何人いるだろう

真ちゃんは
成果出してしまったよ

保険の営業成績日本一だよ!

この間は
契約金額の日本一を叩き出したそうな!!
厳しいといわれている
保険業界で若干30代の青年が
日本一になったのよ

しかも
大阪で著名人がお忍びでくる
高級河豚料理の店のオーナーでもある
(店は実家をリノベーションしたもの)


みんなに聞かれるそうです

戦略は?
マーケティングは?
顧客リストは?
いろいろ聞かれるそうです

真ちゃん

僕、そういうの何にもわからないんです
僕、アホやから何も知らないんです
だから僕にできることは何かな、って
思って
毎日ワクワクして
人を好きになって
自分を幸せで満たして
辛いことがあってもこれは神さまからの
プレゼントだ!って
そう思うようにしてたら
日本一になっちゃったんです


そう笑う彼は
観音様がそこにいるようだった
 

ワクワクだけじゃ
金は降ってこない

自分を満たしてるだけじゃ
ビジネスは成り立たないよ

やっぱりどこか頑張らなきゃダメなんじゃないの?

ワクワクや成功メソッドに飽きた人がまた
社会の「頑張る」に戻っていく

 

あのさ

そのワクワク、やりきったのかしら?

誰かの教え、やりきったのかしら?

目の前の人を大切にしようよ、
それやりきったのかしら?

自分を幸せで満たしていく
それやりきったのかしら?


そういう私も
まだまだやりきれてないの

だから
ぴこさんはまだまだ伸びる(笑)
やりきれてないけど
これほどまでの成果が出てるのだもの


私はおかげさまで
いろんな人とお付き合いをさせていただいています

ブログにも書いていないし
その人たちは
メディアには出てこない
ブログやSMSやテレビや出版業界や『こちらの世界』では有名ではない

だが
圧倒的な社会的成果を出している人たちばかりである

その世界ではトップクラスなの

その彼らが
私の話を聞きたいと
自分の会社にコンサルに呼んでくれたり
食事に誘ってくれたりする
そしてまた会社は運気アップしていく

彼らは
名をあげようなんてこれっぽっちも思ってないからとても楽なの
(あげる必要もないくらいすごいところにいるしね)

表に出ない理由を
CEOのひとりに聞いた

『街を自由に歩けなくなるのが嫌だから』
『あと、週刊誌沙汰も面倒だから』
だって!(笑)

顔や名前が晒されるといろいろ面倒なこともあるらしい

とくに
ビジネス界隈では
名を伏せる人は多い

でも
真ちゃんは顔出しオッケーしてくれた!!
優しいの、とっても!!
ええ子やねー
おばちゃん感動やわー

↑どうよ!ビジネス業界でトップとってる人とは
思えない緩さ(笑)隙、ありあり!


人はすぐにメゲる

成果がでないとすぐ辞めちゃう

次いこ、次!!

それも悪くない

でもさ
一回は徹底的にやってみる価値は
あるんじゃない?

だって現にこうして
人生がらりと変わった人がいるんだから

その人には
そのパターンが当てはまっただけで
あなたには違うのかもしれないけど
それでもやってみたらいいんじゃない?

イメージングは
世界を変える

私はそう思ってるから

私には黄金の龍さんが
ついていてくれて
私の運気アップのサポートをしてくれている
これは本当にそうだし
意識し始めてからのいうもの
運気もどんどんアップしています



今日はもうひとつ
私が毎日やってる
運気アップメソッドをお勧めしましょうね


お風呂に入るとき
バスタブにお湯を張ります
そのお湯は幸せの泉なの

私はその幸せの泉に
『あー、幸せ』といいながら
浸かります 

良い香りのアロマを落としたりしてね
(私はエジプトの香油を使っています』
幸せのお湯がじわじわと私の身体を温めて、もう充分、と思ったら、お風呂から出ます 

まだポカポカと暖かい
幸せが身体中から溢れ出しているの
溢れ出したものをあなたの大事な人に
わけてあげてください

朝だったら今日会う人に
夜だったら明日会う人に


あなたは幸せを溢れさせることが
できる人です


イメージングは
神さまから与えられた
ものすごいスピリチュアル能力

セコ・サンチェスさんは
『サンチェス』
本名の日本名から
その名前を呼ばれ続けて
自分の顔が日本人顔からサンチェス顔に変わっちゃった人です(笑)



私は幸せオーラを溢れさせる人

そうイメージしてね

今日から
またやってみてね

小さな変化を見逃さないでね

あなたの今の幸せのエネルギーが
お金もビジネスもまわします!!

エネルギーがビジネスに限り通用しない、
なんてないから!!

むしろダイレクトに繋がるから!!



掴みにいかなくても
掴んでしまうから!




だいじょうぶ
だいじょうぶ

 




今年最後のゆるぴこヨガ
龍を召喚するよ!!
11月23日(金祝)
◆ゆるぴこヨガin札幌
13:00〜
※女性限定
◆ぴこトークショーin札幌
18:00〜
※男性参加オッケーです!
参加費  8000円

場所   札幌教育文化会館 401号室

詳細はこちら




お金のこともやりたい!

ラッキー!ミラクル!

運気を上げる力をつける!

超プレミアムぴこセミナーin山形

追加募集しています!

11月28日開講

詳細はこちら



PICO著者

究極のヨガ『宇宙一ゆる~いヨガ』

Amazonこちら

 
私のブログが本になりました
{20D62939-F021-4774-B651-52D29FFC3A47}


Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡