昨日ね

ゆるぴこヨガで
語ったこと 

 


あまりたくさんは覚えていないのだけど
これはテッパンなのでよく覚えてる


豊かさを受け取ったり
ミラクルを受け取るコツは

小さな
何気ないことをどこまで
ミラクルだと思えますか、


ってこと
 
そこからどんどん大きなミラクルに
遭遇していくのです


たとえば

道でティッシュを配っていたとしよう
あなたはそれを受け取り

超ツイテル!
超ミラクル!

と思えるかしら

「あーティッシュね」
って何となく受け取っていないかしら

道ばたでティッシュをもらう

これ考えたら
すごいことなの!

何もないところから
ティッシュが生まれたの
あなたの世界に突然ティッシュが
あらわれたの

ティッシュを
あなたは作れないよね
一(イチ)からティッシュって作れないでしょ?

それを道歩いてるだけで受け取れるって
ものすごいミラクルなの!

これをミラクル、超ツイテル
と思うところから
 

ファーストクラスの現実がきたり
ホテルグレードアップの現実がきたりするの

以前にはスペイン旅行が降ってきたしね
(総額80万相当)
 

街角で道ばたで配るティッシュを
ラッキー、ミラクルと思ってみてね!
でも
今はあまりティッシュも配らないかもしれないけどね)



・・・ゆるぴこヨガでそういう話をしたかな






今朝

倉敷のホテルから
タクシーに乗って
倉敷駅まできた

乗った途端、
なんとなく違和感があり
「運転手さん、半ドアじゃない?」
って言ったら
「え?そうですか?どこだろ?」
と探したら
ほんとに助手席が半ドアだった

ほんとになんとなく、だった

そして駅で
今時珍しいティッシュ配りをしているお兄さんをみた!

おー!いたいた!昨日の今日でティッシュ配りいたぜ!!って言ってほくそ笑む


そして
新大阪から今日のホテルまで再び
タクシーに乗った



降りるときに
領収書をもらうとき

運転手さんが
これどうぞ、と
これ、をくれた





『ティッシュ』((((;゚Д゚)))))))


ティッシュをくれた
ティッシュをくれた
ティッシュをくれたのよ!
タクシーの運転手さんが!!
 
私人生で何十回とタクシー乗ってるけど
一度足りともティッシュなどもらったことなどないわ!!
(大阪は配るのかもしれないけど
私はもらったことなどないの)



現実化はやっ!

ほらきた

こうやって
言葉が
この三次元で
物質化していくの


ティッシュ配りの話をしたら
翌日ティッシュもらったの


だってほら、あなた
ティッシュの話したでしょ
だから現実化したよ

そうやって神さまがプレゼントしてくれました

これを喜ぶの
思いっきりね
ありがとう

ってね




言葉に出そう

口に出そう

次から次へと現実化しちゃうよ

すごーい、
おもしろーい!って
喜びを持ってね



ぴこさんの現実は
毎日こんなふうにどんどん叶ってるの

 
すごいでしょ?
 

ティッシュください
ティッシュもらいました

・、それすらおもわなくても

単語を楽しく話するだけでやってきたの


人体実験楽しくてたまらないの


誰でもできる


だって

街角でもらうティッシュを
喜べることくらいできるでしょ

ティッシュじゃなくても
コンビニでクジをひいて
ジュースとかもらったら
超ラッキー!
とかでもいいし

市民運動会の
粗品でもいいさー


とんでもない
ミラクルやツイテルじゃなくても
ほんの小さな(と思う)ことを
とことん、わーわーと
喜ぶこと

これが入り口です

誰でもできるでしょ  



運命上昇人生

シンクロニシティ

ミラクル

ツイテル

誰でもそんな楽しい現実化が
起きるのですよ



今日も探そう

喜べることを

山ほど転がってるよ!
 



お昼に
おうどん頼んだら
卵かけ御飯が付いてきた!
超ツイテル!



めっちゃ感謝!! 

だから書きこむとどんどん叶うの!



札幌
今年最後のゆるぴこヨガ
龍を召喚するよ!!
11月23日(金祝)
◆ゆるぴこヨガin札幌
13:00〜
※女性限定
◆ぴこトークショーin札幌
18:00〜
※男性参加オッケーです!
参加費  8000円

場所   札幌教育文化会館 401号室

詳細はこちら



 

ラッキー!ミラクル!

超プレミアムぴこセミナーin山形

追加募集しています!

11月28日開講

詳細はこちら





PICO著者

究極のヨガ『宇宙一ゆる~いヨガ』

Amazonこちら


私のブログが本になりました
{20D62939-F021-4774-B651-52D29FFC3A47}Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡