ゆるぴこヨガ癒しフェアin名古屋

終了しました!

写真全員撮れなくてごめんなさい!


ほんとに
たくさんの方に来ていただいて
急きょ
会場ABぶち抜いて一番広いお部屋にしてもらいました!

当日券の方もけっこういらっしゃったので
当初の予定よりたくさんの人数で
会場スタッフの方に機敏に動いていただいてセッティングをしていただきました
スタッフさん、ありがとうございます


癒しフェア、というイベントなので
男性もオッケーにしたのですが
見事に女性だけでしたね

やっぱり安心(笑)(こら)

トークショーは
男性がいらしても大歓迎なのですが
ゆるぴこヨガは女性の身体に特化していくので、やはり女性のみのほうがよろしいかと

一時間半

濃い濃い時間でした

ひとりひとりが
今日出会う意味があり
ここに来るまでの
それぞれの体験があり
満を持しての出会いでした
 
私が行うことは


エジプトの三大女神のエナジーをつなげること


イシス
自由と平和と再生

ハトホル
美と富と愛と幸せ

セキメット
闇を勇気とパワーに変えて前進する

このエネルギーをその場にいる人たちに
降ろし、DNAレベルに入れていく


そして

ひとりづつの龍と繋がり
私の黄金の龍と統合していくこと

龍が渦をまきあらわれ
見事なまでの
それはそれは美しいエネルギーでした


私は私の進化にいつも驚く



ダブルウイング
イシスの進化系ですよ!


羽根が増え
よりいっそう自由になるの!

女性特有なの

 
これは
男女の性の違いです

どちらが優秀ということではなくてね

女性には
おっぱいがあり
子宮や膣があるように
大きな羽根があるのです
  
男性にもあるのだけれど
また違うの


だから
私のワークは女性限定なのですね
 

今日は白に金の刺繍のドレス



私だけではできなくて
その場にいるすべての人が
つながる、と意図してくださったから

単発のイベントでも
ちゃんと繋がれるのです


ブログにもエネルギーが
たくさんたくさんのりますが

ぴこさんの声
ぴこさんのしぐさ
ぴこさんのエネルギー
直に浴びたものは
それがダイレクトに入っていきます

今日お越しになった方は
言葉ではなくて体感なさったことでしょう



癒しフェア

他にもたくさんの
講師の先生方がいらっしゃるなか
ぴこさんを選んでいただいて

また  

名古屋近辺だけでなく
遠くからも来ていただいて
本当に嬉しかったです



私のワークは
人生生まれ変わります
人生くるりと変わります
その実体験の連続です

細胞が
エネルギーが
終わったあとはまったく違いますから
 

蘇り(よみがえり)の条件は
一度死ぬ、ということ


昨日まで、
さっきまでのあなたはいません

ゼロにもどり

そこから
神々の応援を受け
この世界に蘇る

大きなダブルウイングをもち
美と富と愛と幸せを知り
闇を生きるパワーに変える
 


完璧だわ



こうして
何度も死を迎え
あなたは美しく強くなる

会場に来ていただいた方もそうですが
これを読んでいるあなたは
おそらく何度も何度も死んだでしょう

苦しくて
悲しくて
何度も心が死んだでしょう?

だからこそ!

蘇ることができるのですよ!

だいじょうぶ
だいじょうぶ

あなたは
だいじょうぶだから!

本もたくさん
買っていただきましてありがとうございました!
持ってるだけで運が上がる本!(笑)

PICO著者

究極のヨガ『宇宙一ゆる~いヨガ』

Amazonこちら




癒しフェア
2日間、
ありがとうございました



叶姉妹、ついに出会いましたよ!
ファビュラスでございました!

『ファビュラスってどういう意味でしょう』

と司会の方が尋ねたら

知りたかったら
ご自分で調べたらいかかでしようか?

と恭子さまがおっしゃる

『その人のことを知りたい、と思ったら
安易に人に聞く前にご自分で調べるのではないかしら?』

なるほど!
まさしくそうですわ(笑)

トークショーは
すべてが質疑応答で成り立っていましたが

美しいだけではなく
とんでもないオーラだけでもなく
素晴らしく道理にかなった回答をしてらっしゃいました

いやはや

本当に美しく知性の高い方でしたね



会場には登壇者オールスター勢揃い

リュウ博士もいらっしゃる!

お久しぶりの
タイゾーさん
ノビッキーさん(超かわゆす)


魔法使いSHINGO ちゃん!



癒しフェア

みなさまは癒されたかしらね(笑)
 
次はこのポスターに顔写真載る、だな!!





さー!

岡山だ!倉敷だ!
新幹線に飛び乗り向かってますよー!

エジプトの三大女神のほかに
叶姉妹のエネルギーを最前列で浴びてきたらからね✨✨
明日逢いにきてね!

あ、進化系イシスも持っていきます
手にとってエネルギー入れてね!

◆ゆるぴこヨガin倉敷美観地区

日時:11月19日(月)

◆ 午前の部:10時〜12時30分

   (開場9時30分)

◆ 午後の部:14時〜16時30分

   (開場13時30分)

参加費:各8000円

申し込みはこちら!↓

https://ws.formzu.net/fgen/S69079152/


当日券は8800円です
飛び込み参加オッケーですが
フォームより申し込みしておいてね

明日の詳細はこちら
 

その次はここ!
◆11/23【ゆるぴこヨガin札幌】
詳細申し込みはこちら


ぴこさん、働きますよー!!




Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡