明日14日ゆるぴこヨガ古民家つくる『第2部』のみ2名募集します!
申し込みフォームはこちら 
時間14:45から17:15
会場
愛知県木曽川町
古民家つくる。
会費5000円(女性限定)

 


さっき

宇宙ステーションに行ってきた



宇宙ステーションに1時間ほど滞在してから

お腹がすいたので
お昼ごはん用に
スーパーで
栗おこわを買った 


包んでもらう間に
山菜おこわも食べたくなった
 

すかさず
山菜おこわもください、と言った
 

前なら
二つ買っても食べきれないし
出先で冷蔵庫にも入れれないし
もったいないから栗おこわだけで
我慢しよう、と思っただろう



しかし
ファーストクラスの女が(いつから?)
『ああ山菜おこわもやっぱり買えば良かったな』なんぞの後悔をしちゃいけない
 

思い切って二つ買ったぞ!!
 

ちゃんと願望を叶えた瞬間である
 

私偉い!!




おこわは380円


では

3800円ではどうか?

38000円ではどうか

380000円ではどうか

3800000円ではどうか



どちらも欲しいのか

どちらが欲しいのか

どちらも辞めるのか

きっと違ってくるのだろうな

  

安いほうでいい 

安いほうがいい

あえて高い方を選ぶ

値段じゃない

好きかどうか


お金の桁とともに
その瞬間
いろいろ思うものである 
 

いまの価値観の中で
少しずつ
慣らしてあげるのよ

だいじょうぶ

もったいなくないよ

そう言ってあげてね



山菜おこわ
栗おこわ

ひとりで二つ買ってもいいよ
食べきれなかったら残してもいいよ
なんなら「おはぎ」も買っていいよ






五個入り
198円のティッシュペーパーと
398円のティッシュペーパー


迷わずゴワゴワの
安い方を選んでいた私が懐かしい








しかーし!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いざおこわを食べようと思ったら
さっき宇宙ステーションで宇宙人から麻酔をかけられまだ麻酔が効いていて口が開なかったことに気づいた

まことに残念である






まだまだ書きこんでね!!
頑張って読むよ!
書き込むのはこちら↓

※〜しますように、ではなくて
なっちゃった!って書くのよー




癒しフェア名古屋

私は両日とも
登壇します
11月17日は
トークショー
エジプトの女神のエネルギーと
貴船、鞍馬の宇宙と大魔王(金星)の

エネルギーをあなたにのせます
11月18日は
ゆるぴこヨガ
今話題でなかなか入れないこのクラスを
イベントに持ってきました
ぜひ来て体験してください
最後のシャーバアーサナは圧巻です
◆11/17【癒しフェア名古屋トークライブ
◆11/18【癒しフェア名古屋ゆるぴこヨガ
申し込みはこちら 


ぴこ
らぶ♡