いま
 

とんでもない勢いで
シンクロニシティや
時空を超えるような
不思議な出来事が起きている

意識が共有されていたり

誰かの願望が違う誰かに叶ったり

おもしろがるところなのだか
 

なぜ
自分じゃないの?
ずるいんじゃないの?

そういうことも起きてくる
 


シンクロニシティや
不思議なことは

ロジックで考えたら
あり得ないことになるからね
 


以前
壱岐の島での鷹の話をしたら
それはトンビですよ、と複数の男性から
コメントがきたり



いくら
不思議な世界
何があってもおかしくない世界とは
いえ
確率論からしたら
納得できないこともあるのだろうね




純粋に
楽しめたらいいのに




わあ、一緒だね
シンクロニシティだね
不思議だね
時空を超えたね



そうやって
おもしろがればいいのになって思うの



願いが叶うすごいブログ!

あなたが作るブログです



そして
シンクロニシティを楽しみましょうね




引き続き
コメントくださーい!!!

愛でいっぱい♡
 
  
  

こちらもよろしくお願いします
龍遣い三人衆で龍の大解放するよ!
11/11大阪『龍とつながるトークライブ』
もうすぐなんだけど参加してくれるよね?
エジプトのエネルギー振りまきたいの!
イシス、ハトホル、セメキット
最強の三大女神のエネルギー入れちゃいます。あと少しお席あります
SHINGO &ケンスケにも会いにきてね
詳細申し込みはこちら






Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡