もう
いったいいくつ聖地をまわったやら

昨日の鞍馬
本当にすごかった

エジプトから帰ってきて
すぐのこの貴船、鞍馬行きでした




貴船は相変わらずの優しい
観音さまのエネルギーで
ふわり、ふわりと私を上にあげてくれまして、上げるのはよいのだが
場所が場所で
そこは宇宙ステーションなものだから
銀河系までうっかり行ってしまいそうでした


鞍馬の龍さんは
今回は穏やかで迎えてくれましたが
いってみて
台風21号のあまりのすごさに
びっくりです
樹齢千年の御神木がああもなぎ倒されているのをみると胸が痛みます
社も壊れているし
山を走るように倒木の道ができていました
鞍馬は何度も、というほどではないですがそれでも5,6回は参拝に行っているところです
神社とかお寺って普遍にそこにあるような気がしていたから
ちょっとショックだったわ








でも
必ず崩れて壊れた時って
そこを立て直すパワーが生まれる

あの宇宙の霊力の塊の鞍馬でさえ
生まれ変わるのよ

蘇るの

蘇る前には
いったん壊れるのだよ

それをまざまざと見せつけられてきました

そこに居合わせた私

エジプトから鞍馬

本殿では
この日
月に一度の法話の日でもあり
読経に参加してきました
1時間ほどの長い読経
その中でたくさんのビジョンをみました

千手観音菩薩(月輪の精霊で慈愛の象徴)
毘沙門天王(太陽の精霊で光の象徴)
語法魔王尊(大地の霊王で活力の象徴)

奥の院は魔王殿といいます
(いまは封鎖されています)

この魔王こそが
金星からの使者
愛と光をこの地球に降ろし
調和するエネルギー体
それが天狗に姿を変えてあらわれた
ひょいひょいと木々を飛び越えていく


天狗『よくきた。そしてよく見るがよい
倒れたもの、くずれたものは何年も生きてきたものだがその役目を終えた。
次へ行くのだ。この鞍馬も日本も地球も。
それを知るものが言葉を残す。
あなたはそのひとり。だから今日ここへ来た。だから奇跡が起きる。呼ばれたものが
得る特権だな』


天狗さん(魔王)
ありがとう
良いメッセージだわ!


ここに天狗がいた



鞍馬のエネルギーが
がらりと変わっていたのは
いよいよこの大調和がはじまるのだな、というサイン
そんなビジョンが次から次へと
本堂での読経の間
私の身体をかけぬけていく


エジプトの蘇りの儀式には
この鞍馬での大調和が必要であり
これで完成なのでした

いやいや
完成などは永遠にないのだけれど
今の私には、ということです

ちゃんと行くべきところに
連れて行かれています


不思議ね

鞍馬は
修行の森の男性性の厳しいエネルギーではなく

穏やかで優しいあらゆるものを包みこむ
最強の女性性のエネルギーに変わっていました

一度でも鞍馬に行ったことのあるあなたなら必ずわかります

『なに?これ!全然違う!』

そう感じると思う

まだ行ったことのない方は
いまのうちに行ってみてください

壊れ崩れたものが残っているうちに
それを起こしてくれた自然の形が残っているうちに
見に行ってください

やがて
それはそれは美しく蘇りますが

その前の姿をみておくのは
自分自身の励みになります

鞍馬が
あたらしくなる

たくさんの痛みを伴って
蘇る

東北も
熊本も
日本各地の
聖地が蘇りをはじめています

そんな歴史に立ち会える
私たちは
幸せなことなのでしょう

ありがとうございます




さあ

本日
プレミアムぴこセミナーin山形
19:00受付開始です!
山形で行うには
意味があります
龍まみれ、龍と繋がっていくには
最適な環境なのです
ぴこセミナーどんどん特別になっていく!

🔹昼食は善寳寺の精進料理

🔹セミナー中に御祈祷と龍王殿参拝に参加します。(本堂では1日に数回御祈祷があり御祈祷のあとに本堂の奥にある龍王殿に案内してもらえます。)

詳細はすべてこちら



※通常セミナーも都内で開始を
考えています
エジプトの女神のセミナーになる予定
(でもまだ未定)


ぴこ
らぶ♡