運気龍昇

 龍神!


私はたくさんのアイテムを持つ


龍も鳳凰も
アメノミナカヌシさまも
イシスもハトホルとセキメットも
守護霊さんも
ご先祖さまも


全部全部
自分の外側にあるもの


自分自身以外はすべて
外側にあるもの


それらの力を借り
それらと繋がり
それらとひとつになることで

自分自身のエネルギーが上がっていくの

核は
自分自身だけ



スーパーサイヤ人がパワーアップするのは 『悟空』という存在がスーパーサイヤ人にパワーアップするのである

あくまで『悟空』なのよ



彼がその本来の能力に目覚め
力を発揮していくのと同じように

私たちは
自分というものの能力を見つけていくのです

たくさんの他力を使いましょう

宇宙がそれを用意してくれるのだから

どんどん使いましょう

選びたい放題です

自分という
ひとりの人間に
ありとあらゆる力が協力してくれて
能力を高めてくれるのならば

ありがとうございます、といって
受け取ればいい

感謝さえあれば
宇宙はいくらでもくれる

いや、感謝があってもなくても
いくらでもくれてるのよ、本当はね

感謝は
受け取りました
という自覚をするためのもの

けっ!何が感謝だよ
見えないものは見えないんだから
受け取りようがねーじゃん

・・って言おうが
そんなことおかまいなしに宇宙は知らん顔してどんどんエネルギーを降らせてくれてるの




あとはこちら次第

受け取れば楽になるのに

受け取れば楽しくなるのに

受け取れば幸せになるのに

受け取ればツイテルことがバンバンくるのに

受け取れば不思議なことがいっぱい起こるのに

いま
私の世界はこんなにもおもしろい

あなたもこっち側においで!!

私が手を繋いであげるから

怖くないからね

だいじょうぶ
だいじょうぶ




私は龍とともに
運気を上げていく女神です
鳳凰の力をもち
自由に空をかけめぐる女神です



いよいよ
龍11月8日(木)19時
受付開始!
11月28日超プレミアムin山形
詳細はこちらです!




龍エジプトの神と黄金の龍のパワー全開であなたに会いにいきます
11/11【龍とつながるトークライブ】大阪
申し込みはこちら



龍◆11/17【癒しフェア名古屋トークライブ
龍◆11/18【癒しフェア名古屋ゆるぴこヨガ
申し込みはこちら 



龍◆11/19【ゆるぴこヨガin倉敷】
申し込みはこちら

※札幌受付開始です!!
龍◆11/23【ゆるぴこヨガin札幌】
詳細申し込みはこちら




Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡