うまくいかなかった時
願いが叶わない時

それは叶わない方が良かったんだ、ということなんです

思考は確かにがっかりするけれど
後々、それが何かに繋がっていったり
今はそのタイミングじゃない、ということなんですよ


たとえば志望校に入れなかったのは
受験に失敗したんじゃなくて
そこに行かない方が良かったんだ、ということ

好きな人と結婚できなかったのは
その人と一緒にならない方が良かったんだ、ということ

お金がないのも
それを体験する必要があったということ

事故や病気も
何か必要があって起こったんだ、ということ


思考はここが
理解できなくて苦しむんですね

私たちは
将来や未来のことが
わからないからね

願いが叶わない事は良くないこと
っていうのが刷り込まれているので
気分がだだ落ちになってしまうのです

気分が落ちることさえ
起きることが起こっているのですが

ここを
どう捉えるかで
人生まったく違ってきます

無理やりポジティブに捉えるのではなく
深いところの理解ですよ

苦しい気持ちに蓋をして
『私はだいじょうぶ』
と嘘をつくのではなく

思考が納得できるかどうか、
の話です




これね

何度も何度も何度も書いてますが

後からしかわからないシステム』なんですよ


後からしかわからないシステムを
何度か経験するうちに

ああ、なるほどね
ここに繋がるのね

とその時の自分の思考では思いもよらないことに繋がっていくのです


ただし
いつまでも
願いが叶わないことに嘆き苦しんでいたら

後々繋がることにも気がつかなくて
人生に不平不満を持ったまま進んでいきます


人生どうなっていくのか
誰もわかりません

わからないからこそ
楽しいし、希望も持てるし、
その都度絶望も味わいます

私たちは明日のことも
数時間先のことすらわからない

予知能力は今の私たちに必要ないから
無いんですよ




良くなることしか起こらない

それは結果の話です


現在進行しているのは
一見、苦しくて不幸っぽいことかもしれないけど


結果

良くなることしか起こらない



うまくいくコツは

起きてくる現実を
それがツイテナイことならなおのこと
次に繋がる予兆だと受け止めていくことなんだろうな、と思います


すると
今起きていること と
次に繋がるタイムラグがどんどん短くなっていくのです


今苦しい人

本当にだいじょうぶだから!!

それ、未来のあなたに必要なアイテムなんですよ

必ず次に繋がります


苦しみや
痛みや
孤独を体験した人は

人の苦しみや痛みや孤独に寄り添えることができます

拗ねて世の中渡ってきた人は
拗ねて世の中渡ってきた人の気持ちがわかります

そこではじめて人に優しくなれる

人のことなんか知ったこっちゃねーや!
と思う人こそ

人のことなんか知ったこっちゃねーや、と思う人の気持ちが理解できます

すると
心のキャパがグン!と広がり
余裕ができて

うまくいくことが
たくさんたくさん増えてきます

願ったことが叶う
タイムラグはどんどん短くなってきてるからね  

その苦しみも
もう長くは続かないよ


だいじょうぶ

だいじょうぶ


11月28日超プレミアムin山形

11月8日(木)19時
受付開始!
こちらです!




エジプトの神のパワー全開であなたに
お届けします!

11/11【龍とつながるトークライブ】大阪
申し込みはこちら

◆11/17【癒しフェア名古屋トークライブ
◆11/18【癒しフェア名古屋ゆるぴこヨガ
申し込みはこちら 

◆11/19【ゆるぴこヨガin倉敷】
申し込みはこちら

※札幌受付開始です!!
◆11/23【ゆるぴこヨガin札幌】
詳細申し込みはこちら






Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡