ゆるぴこヨガでは
『イシスのポーズ』
をやってます


私はそれを
『イシス』とは気がつかずに
やっていたわけですが
イシスを知ってみたらなんと
イシスだったわけですよ!

(これはイシスのポーズではないが)


羽根を持つもの

そうイメージすると
どんどん広がっていくのです

ハトホルは
美と富と愛と幸せの女神

あーん、ハトホルって
もうオールマイティやん!!



自分をそのエネルギーを繋げていくと
フォーカスしやすいでしょ

自由や再生や
美や富や愛や幸せ

をイメージしやすいでしょ



龍もそう

宇宙人もそう

信じる、信じないではなくて

いる、いない、ではなくて

何を選んでも自由ならば
どれだけでも高次の自分と繋がり続けていけばよいのだわ
 


何度も書いているけれど

何を選んでも自由なの

ピラミッドパワーは本当にあるのか、
とか

過去世の自分などどうでもよい、とか

本当に自由なの

私の世界では全部全部あって

それでこの地球を楽しく笑って
生きていけているの


私にとって
宇宙人や神々は
アイテムです

それも大切なの大切な
大事な大事な
アイテムです

根本は自分自身だから!


この自分に
とことんパワーを注入していく

ならば
最高のものじゃないとね

それが
私の思考を簡単に超えてくる
エネルギー体なの

龍さん
宇宙人
日本の神々
チベットの神々
それに
エジプトの神々が加わりました


どう?


神々のオールスターが
私のガーディアンです


この肉体で
この地球を生きる

そのために
凄腕の神々が味方についてくれたら
すごいと思いませんか


・・そんなもんいないぜ

でも、よいのです

本当によいと思いますよ
自由なのだから
神々などいない世界を生きていきましょうね

でも

私は神々と関わりあいながら
この人生を生きていきます

だって

おもしろそうだから!!

イシス
ハトホル
セキメット

この三大女神と一つになり
古代ピラミッドのエネルギーと統合して
帰ります


うは

最強だわ!!


そんなことを
大喜びしている私と
一緒に人生を楽しんでくあなたを
歓迎します

そして
このエネルギーを分かち合います

楽しみにしててね

おもしろがってね



穴口恵子ちゃん
エジプトリトリート
本当にありがとうございました!

大好き❤








イベントたくさん!
どれかに逢いにきてね!
エジプトの神のパワー全開であなたに
お届けします!

11/11【龍とつながるトークライブ】大阪
申し込みはこちら

◆11/17【癒しフェア名古屋トークライブ
◆11/18【癒しフェア名古屋ゆるぴこヨガ
申し込みはこちら 

◆11/19【ゆるぴこヨガin倉敷】
申し込みはこちら

※札幌受付開始です!!
◆11/23【ゆるぴこヨガin札幌】
詳細申し込みはこちら

◆11/28【超プレミアムぴこセミナー山形】
詳細受付は後日

あと、緊急で「三大女神と繋がるぴこセミナー東京」開催する予定
(まだ日にち決めてないけどもうウズウズしてます)


ぴこ
らぶ♡