今朝あらためてホテルから
ピラミッドを眺めていて

あのクフ王の巨大な墓の中に入っていって
深い瞑想に入り宇宙とつながるセレモニーが行われていたことを思うと夢のようです

昨夜のセレモニー

今回のリトリートメンバーが
それぞれ、古代の時代にタイムスリップして
(みなそのときここにいたメンバーなのだが)
歌を歌い続けるもの
マントラを呟くもの
瞑想をするもの
踊るもの
それぞれがその時にしていたことを
していました





私は

・・・歌を歌っていた

私は歌がほんと苦手
声もでないし音程もハズす

なのに
昨日のピラミッドの中では

それはそれは美しい声で歌っていました
(石の中ということで自然のエコーもかかっていたこともあり)

歌う自分を
ふと第三者的に眺める
現代の自分が交差して

この人の声好き
この人の歌好き


そう思ったの
不思議な感じ

この人=自分
なのにね

私はとても美しい声の持ち主だった
その声で歌で
たくさんの人が癒されていた

病気が治ったり
怪我も良くなったり
不安が取り除かれたり

他のメンバーも
そうやって何かしらのヒーリング能力をもつシャーマンだったの

私は大きな羽根を持ち
イシスの姿を借りて
そのピラミッドの小窓から飛び立ち
世界を眺め、また帰ってくる




ピラミッド自体には
とてつもなく大きなパワーが秘められているのだが

私が世界色とりどりのパワーを
ピラミッドに持ち帰ることで
よりいっそうピラミッドのエネルギーがシフトアップする

ピラミッドパワーは
私たち、神官(シャーマン)のパワーでもあったのだ

このピラミッドは
宇宙と交信する
宇宙ステーション

クフ王の時代
ファラオの時代
ラムセス二世の時代の

もっともっと前から
この地球には宇宙からの使者が
たくさん来ていて
私たちは共存していたのです




イシスもハトホルもセキメットも
宇宙人です

私もそう

この地球に転生してきました

人間界を知るために
長い時間を人間を生きてきました
(人間年齢という意味でね
もはやいい歳です)


そして
私の一番良いタイミングで
目覚め
本来の力を持ち

本来の力を持ちながら
地球人として生きていきます

すごいパワーなんです

だから
あなたの前に私はあらわれました

昨日のピラミッドから出る
光の周波数はとんでもなく最強で
あなたの元へ届きました


何言ってんだ?こいつ、イカレた奴だわ、と思ったら
スルーしてね(笑)

でもそうなのだからしかたがないの

このブログは
あなたへの合図

共鳴していく人だけが集まるところ

あなた今までの辛い辛い人生は
このためにあったのだから

それがなかったら愛をわからなかったから

それがなかったら感謝を知らなかったから

この人間界で
もう力を抜いて生きていってもよいのですよ

よく頑張ったよね

ほんと、ありがとうございます
生きててくれてありがとう

私がいるからね

あなたが私を忘れても
私はここに存在し続けるからね



だいじょうぶ
だいじょうぶ
 
 

イベントたくさん!
どれかに逢いにきてね!
あと、緊急で「ぴこセミナー東京」開催する予定
(まだ日にち決めてないけどもうウズウズしてます)

11/11【龍とつながるトークライブ】大阪
申し込みはこちら

◆11/17【癒しフェア名古屋トークライブ
◆11/18【癒しフェア名古屋ゆるぴこヨガ
申し込みはこちら 

◆11/19【ゆるぴこヨガin倉敷】
申し込みはこちら

※札幌受付開始です!!
◆11/23【ゆるぴこヨガin札幌】
詳細申し込みはこちら

◆11/28【超プレミアムぴこセミナー山形】
詳細受付は後日



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡