みなさまっ!

ピラミッド儀式終わりました

とんでもないことが起きました

完璧なる宇宙の光との統合!!!
 

エジプト
クフ王のピラミッド
完全貸切!!






夕方からの2時間

ピラミッドの中を登っていきます

たどりつくとそこは
石柩がある部屋

ひっそりと
ただエネルギーだけを溢れさせ
そこにあります

昼間観光客も入れるところですが
夕方からは完全貸切で私たちためだけに
ピラミッドスタッフが待っていてくれていました


私は
古代の時代に神官(シャーマン)として
ここにいました

ここにいて
今と同じように白い衣装を着ていました



ひとりひとり石柩に入り
脳みそではなくて細胞の奥、血の奥に眠っていた記憶は5000年前などという
新しいものではなくて何万年も以前のものでした

人類が地球にきてからはまだまだそんなに立っていません

私はオリオンにもいたし
シリウスにもいたし
アークトゥールスにもいたし
ベガにもリラにも金星にもいた

宇宙の光として
この膨大な世界に生まれ
魂は何万年も星の数々に転生し
生まれくる

これからも続く

地球の人間としての誰かとの出会いは
宇宙の光たちがほんの短い時間を共にするということ

いまここ、地球

人の一生は
瞬時に消えていく
星の煌めきのように

瞬時に消えていくのを感じさせないために
長い長い人生を作り上げていく

だが
それは仮のもの

長い人生などないのだが
短いもない

長い、短い、の概念がないのだ

すべてはほんの一瞬

一瞬、一瞬が今を作る

2万年前も
今も
同じ一瞬

その一瞬同士が
いまここで出会う奇跡よ

ファラオの時代のもっともっと前

レムリアの時代のもっともっと前

きっともっと
想像ができないくらい前

私はここにいて
ピラミッドの中にいて
(そのときここは宇宙ステーションだった)

歌をうたい
舞を舞い
祈っていた

祈りとはそんなに古いものである

人になる前は神と一緒にいた

神の世界は黄金だった

だから地球に来た魂は
神の世界に極めて近い黄金を
探した



セレモニーが終わると真っ暗!



いろいろ断片が
浮かんでくる

きっと日本に帰ってから
パズルのようにはまりはじめることだろう

いまは
まだ興奮がさめやらぬ


光のセレモニーに参加してくださった
あなたにメッセージ


宇宙の歴史から見れば
とても短く儚いあなたの人生は
これからは光で溢れ
神の守りのもと
あなた本来の輝きを取り戻し
笑いに包まれて幸せを充分感じることに
なっていきます
そして
充分生きた
これ以上の素晴らしい体験はない!
そう満足して地球を後にします


私が祈りを込めました

一生懸命祈りました



ブログで語れるのは
わずかなこと

あとは
私にリアルにあってください


また
時間をかけてあらためて
今日の
ものがたりを語っていきます


ああ
本当に素晴らしい体験でした


さすがに
ピラミッドパワーがすごすぎて
あたまがまわりません

そこら辺のピラミッドの形をした造形物に入るだけでもエネルギーはすごいのに

本当の本物の
古代エジプトのクフ王の第一ピラミッドの中にはいって儀式をしていたのですよ

すごくないわけがない


エジプト最終章

クライマックス!!

完璧でした


ここまで
一緒に旅をしてくださってありがとう
 
あなたに
最大のエネルギーを送ります

受け取ってね

そして
できるだけ早く逢いにきてね

エジプトの三大女神
だけではなく
たくさんの神々
王たちとも繋がりました

あーっ!
感動。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



さあ
ここのうちどこかに逢いにきて

自分で言っちゃうけど
ほんと、ぴこさん、ヤバイです

そりゃそうでしょう!!

これだけの体験してきたのだから
語りたーい!

きてね!

11/11【龍とつながるトークライブ】大阪
申し込みはこちら

◆11/17【癒しフェア名古屋トークライブ
◆11/18【癒しフェア名古屋ゆるぴこヨガ
申し込みはこちら 

◆11/19【ゆるぴこヨガin倉敷】
申し込みはこちら

※きゃー札幌受付開始してました!!!
◆11/23【ゆるぴこヨガin札幌】
詳細申し込みはこちら

◆11/28【超プレミアムぴこセミナー山形】
詳細受付は後日


ぴこ
らぶ♡