女子は香りが好き


エジプトは香りで治療もしていた

身体や心のケアや
サイキック能力も高めていく


古代エジプトの香油は
ボディの7つのチャクラ
そしてその上のハイヤーセルフの
7つのチャクラに作用します

エジプトに
古代からの製法を受け継ぐ香油屋さんがあります

店主のガマルさんはかなり有名な方らしく
世界からヒーラーたちが集まります



この店のマスター、ガマールさんに
メンバーひとりずつ
今自分に必要なものをリーディングをしてもらいます

それぞれ
響くものがあったらしく
涙する人もいて

そして
香油を選んで買います

みんなどんどん買います

(ガマールさんちゃんとビジネスも上手です)





私も買ったし!

7つのチャクラのオイル

エジプトにきて最初にも
この店に寄ってそこから
ずっとこの店のムスクのオイルを使っている

ムスクは第2チャクラを活性化する

ムスク大っ嫌いだったの
暑くるしくて

なのに
この店のムスクオイルは
なんてすごくすてきなの!
今までのオイルとは全然違う

第2チャクラは子宮だからね
女性性が開く

どんどん宇宙と繋がるよ
肉体レベルでね



香り

鼻から脳にかけて五感を開かせる大事な器官
しかもオイルは皮膚吸収もするので
細胞に直に作用する

この店は古代エジプトの香油製作
そのままに作られている

ハイヤーセルフは
この肉体を大事にしてこそ
開いてくる


あとは
ゴールデンウオーター
自分がどこの星にいたのか
思い出してくれて
宇宙と繋がりヒーラーの能力を
最大限に引き出してくれるオイル

もうひとつ買ったのは
イシスのオイル

自由と美と再生を促す

ハトホルもオリシスのオイルもあるし
なんでもあるから
なんでも買いたくなる







女子はほんと
香りが好き

天然の植物だけで作った
自然界の精霊たちのパワーもそのままいただく

いろいろ説明聞いたけど
私はロジックよりも

ああ、いい香り

それで選んだかな

五感からも開いていくよ!


ガマールさん



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡