恐れを手放さないと
ワニに喰われます!!



セベク(ワニの神さま)

ホルス(ハヤブサの神さま)

この二神の神さまのいる

コムオンボ神殿



ハヤブサとワニ



ホルスの左右の目!



恐れを手放し
あたらに生まれ変わる儀式!

神官たちはワニのいる池の中をもぐり
神殿の前にあがります

このときに
ワニに食べられる恐れをいだくものは
そのまま食べられちゃいます
でも恐れを手放していくとワニも手出しをしません


ということで
恐れを手放す儀式!!


入っていきます


祈る




はい!新生ぴこさん!



エジプシャンのヒマなおじさんたち


王様(ライオン)と捕虜


捕虜の真ん中にワニがいて
手が出てるのを王様が食べる図



イムホテップ(科学者)


医療器具
メスとかハサミとか


各地聖水を混ぜ合わせ
薬代わりにする

セベク


 


出産


お乳をあげる


いろいろ
日常が描かれています




一番下は南北のしるし







♡にみえるのは
アンク(命の鍵)を持ってる図



イシス




エナジーウォーターを飲む


これは・・・

ほれ、命の根源よ!






この二人が大好きなやつ!笑笑



この
コムオンボ神殿が最後の神殿巡りとなります

たくさんまわったなー


明日船を降りてカイロに移動です


いよいよ最終章にはいります


楽しみ!!



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡