呪い

呪術

呪い、なのか
祝い、なのか
似たような字だ

なんだか
呪い、のほうが
威力がありそうなので
こちらのブログでそう書きました
恐ろしくてドロドロしているものではなくて

呪いの魔力にかかったものは
もれなく幸せになってしまう、という
とても強力なものです

ぴこさんは
ついに
このエジプトでその『呪い』のパワーを
手に入れた!!

日本での神つなぎ、龍つなぎをこれでもかと行い、その上でのこのエジプト

しかも年に二回も来るなんて
まさに呼ばれて来ましたね





今年のはじめまず
イシスとつながり
自由と平和と再生のエネルギーをアチューンメント(伝授)して

二度めの今回は
ハトホル(美と富と愛と幸せ)のパワーを伝授され

そして
セキメット(闇との投稿と勇気)のパワーと繋がり
闇をも爆発的な勇気に変えて進んでいける力を伝授され

流れは
完璧すぎるほど完璧なのだ

しかもまだまだ
旅は終わらない

これから先
最終章が待っている

私自身も未知数

いったいどうなるんだろうか

わかることは
ただ
日本の神さまと世界の神さまとを
つなぐ役割が私にはあるのだということである

古事記の神さまと
アジアの神さまと
南米の神さまと
ヨーロッパの神さまと
エジプト、アフリカ大陸の神さまと
世界中の神さまとの統合が行われています

龍も世界をつなぎます

なんて素晴らしく
壮大なことでしょう



再生とは
一度壊れてから蘇ること

蘇りとは一度壊れないとできないこと

何度でも壊れ再生を繰り返すうちに
どんどん強くなりパワーが増していく

私たち人間は
常に壊れ、そのたびにまた愛に目覚めていく

ようやく
ここまできましたね

あなた
よく頑張ったよね

私もね

私のいるステージは
いまこんなにすてき

旅しながら仕事をし
仕事をしながら旅をし

世界をも旅しながら
神さまと統合していく

今の私はそんなステージ



三大女神とつながったので
女っぷりもあがるよ(笑)

再生、蘇り、美と富と愛と幸せ
闇と統合し勇気を持って進む

どうよ!!!

私の世界はいまそうなっています

宇宙とかみさあなたを繋ぐパイプ役の私がこれだけステージをあげていくので

あなた自身もキラキラに輝いていくのは
必然
 

あなたが
もしパイプを通るのなら
ごく普通の人とヒーリング能力のある人
どちらと繋がりたいですか


神さまの声が聞こえ
龍とつながり
その次のステージはより濃いエネルギーで
そちらの世界と一体化すること

これが今の私
Thisis me❣️



だから
あなたに幸せの呪いをかけるのは
いとも簡単です

三ヶ月後
あなたは幸せになってしまいますが
もちろんそれはもっと早いのかもしれません
今この瞬間かもしれません

私に出会ったのだから


だいじょうぶ
だいじょうぶ


エジプトファラオの呪いよりも強力な
ぴこの愛の呪いだから
 







帰国後すぐ!
逢いにきて!
11月11日
【龍と繋がるトークライブ大阪】
龍とともにエジプトの神々とも繋がります
イシスの女神のエネルギー降ろします!
申し込みはこちら
詳しくはこちら
話したいこといーっぱいあるの!特に女性たちに!
『名古屋癒しフェア』
11月17日のトークショー
11月18日のゆるぴこヨガ

せひこれに来てください
あなたに特別なエネルギーワークを
いたします
エジプシャンエネルギーワーク』
楽しみにしていてね
申し込みはこちら!!!



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡