女神セキメットと繋がれましたか?
こちらの三大女神と繋がれましたか?


イシス(自由、平和、再生)
ハトホル(美、富、愛、幸せ)
セキメット(闇を勇気変えるパワー)


そして
遠隔エネルギーヒーリング
受けてくださってありがとうございます


まだまだ
エネルギーは流し続けていますので
今からでも瞑想してみてください

一緒に繋がりましょう

エジプシャン三大女神エネルギーを
受け取れます

こちら!!
 

セキメット像の部屋は暗くて
ストロボをたくと
無数のオーブがびゅんびゅん飛んでいます

目にはみえません

でもカメラのレンズ越しには
その場にいた誰もがみることができました

特殊なことではなくてね
みんな見れたからね

これが

ある』ということ

肉眼ではみえなくても
ちゃんと見たんですよ

ということは
今ここに『ある』んです

それを私たちは
意識をして感じます

感じて感じて
エネルギーを受け取ります

そしてそのエネルギー体と繋がっていきます

すべては意識がつくります

今ここで
どんな意識を持っているか

これが自分の世界をつくります

私は
エジプトという
このすさまじいほどのエネルギー体の中に身を置き

イタイほど感じ
受け取っています

唯一無二の体験をしていて

この記事はナイル川の上で書いています
四日間船でのクルーズで移動しています

だからね
このブログにどれだけすごい波動が乗っているか


私がそれを作り出したので
あなたが開いた瞬間にあなたのもとへ
エジプトのエネルギーが飛ぶのです

あなたは
愛と感謝に包まれ
運気がグングンとあがります

これも私がそう設定したのでそうなります

運気が上がるのが嫌な人は
どうぞ読まないでください

必然的にそうなっていきますからね



さて
カルナック神殿の写真です


アメン神(太陽神ラー)を中心に
ラムセス二世もいます
たくさんの王が関わっている
ルクソール近郊にある神殿


スフィンクスは羊













暗闇のセキメット


幸運のスカラベ
待ち受けにもよいかも!







あなたを愛しています

エジプトの
女神たちと
様々な神たちと
古代レムリアのエネルギーを
心を込めて
あなたに繋ぎます


あなたの
運気が上がらないわけがないじゃないですか!!



ありがとう



だいじょうぶ
だいじょうぶ



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡