ねえ
知ってる?

あなたが
今日目覚めたことに意味があるのを

もしあなたが
目覚めたことにため息をついていたら
そのため息をつくことに意味があるの

今日、あなたは目覚めたときにため息をつく

それは宇宙が誕生したときから
決められていたの

不思議ね

あなたが
この間道で転んだことも

恋人との喧嘩で泣いたことも

子供のことで苦しんだことも

台風が怖かったことも

親の歪んだ愛を憎んだことも

全部
宇宙が誕生したときから決まっていたの

それを体験するために生まれたのだから




誰も失敗しようとして失敗などしない

嫌われようとして嫌われるのではない

それをしようとなんて思ってない

あなたが望んでない結果になることを
あなたは体験しにきたの


なにそれ?
やめてほしいわ
誰もそんなこと頼んでないわ
こんな現実勘弁してよ
なんで私だけ
いつも
いつも
こんなことが起きるの?
こんな体験要らないって
たまったもんじゃないわ


って思うのが宇宙の狙い(笑)


だとしたら
いままでのこと
全部うまくいってるの

うまくいってない、ってことが
うまくいってるの

ほんと
やめて!!だよね

その苦しい体験は
光の存在のままではできないから

だから

重たくて自由にならない人間を作った

愛と感謝を知るために

愛と感謝と豊かさの世界しかなかったから

愛と感謝と豊かさを知りたかったのよ

対極が必要だった

陰と陽が必要だった

光は闇が必要だったの

あなたは
闇をちゃんと担当してくれた

ありがとう
ありがとう

さあもう
体験の期間は終わったの

よく頑張ったよね
ここまでひとりできたよね

私のブログに出会ったのなら
それはそろそろ終わりの合図
 


あなたは
折れた翼を回復しよう

粉々に折れた人なら
私が癒しをあげよう

私の魔法の言葉

だいじょうぶ
だいじょうぶ


これを今日もかけてあげよう

あなたが
思い出しても出さなくても

あなたは
今日から
翼を広げ、あの空に羽ばたけるの




ひとつ
お願いがあるんだけど
聞いてくれますか?

私はなにも感じない
見えないし
聞こえないし
エネルギーとか龍とかそういうの何もわからないの

って言うのを
今日から辞めて欲しい


わかりたいのにわからない
そのもどかしさも理解できるよ

でもね

それが口ぐせになってしまうと
その言葉があなたを縛り付ける

見えなくてもわからなくてもいいから
口に出すのをやめてみて

プレゼントを相手に渡すときに
『つまらないものですがどうぞ』
って言うのをやめるのと同じように

言葉はあなたを作る
口に出した現実を作る


だから

見えない
聞こえない
感じない
わからない
ない、ない、ない、ない、ない、ない

それをやめるだけで
現実が変わるから

見える
聞こえる
かんじる
わかる!

ある、ある、ある、ある、ある、ある
ただ
ある、って言ってみて欲しいの


龍が見える
エネルギーを感じる
羽根がある


それを言うだけでいい

思考はすぐに
でも実際はそんなのないもん、って
思いたがるけどね

この時
思考に支配されてはいけないよ

言う、ということが大事なのだから




昨日
日暮里で大きく次元が変わった

本当に素晴らしかった

今までみたこともない
龍の数だったから

私のファイナルにふさわしい人だけが
集まってくれたから

ものすごいエネルギーだった

いまさらやっぱり行けばよかった、なんて
思わないでね
言わないでね

私はすでにステージをあげたわ
それを確信した

よくぞその場に一緒に立ち会ってくれました
ありがとうございます

直前の壱岐からのエネルギーをそのままに流したからね

私も自分でいったいこれは誰なんだろう、と思いながらしゃべっていたからね


会場にはこれなかったけど見守ってくれたあなたにも
本当にありがとうこざいます
 

いま
目が覚めて
ベッドの中でこれを書いてます

まどろみの中
一番宇宙と繋がりやすい状態で
メッセージを降ろしています

目を覚ました瞬間は

あちらの世界と
こちらの世界の狭間

メッセージを受け取りやすい瞬間です

朝に限らずね

だから
私の朝のブログは
宇宙からのメッセージ

今日も読んでくれてありがとう




新生ぴこ

またこの地球を生きます

あなたと共に

あなたと共に生きるだけの
力をつけて生きます

 



11月11日
龍三人の龍遣いによる
龍の大解放するよ!!
すごい世界を見せてあげる!
『龍と繋がるトークライブ』
申し込みはこちら
詳しくはこちら

11/17
11/18
名古屋癒しフェアに登壇
わーい、大阪、東京、名古屋
三都市制覇したよー!!
もしかしたらテレビ中継があるかも!
みんなで映っちゃおう
受付始まってます
申し込みはこちら!!!

受付はもう少し待ってね
【ゆるぴこヨガ全国ツアー】
11/19
ゆるぴこヨガin倉敷
11/22 
ぴこトークショー札幌
11/23
ゆるぴこヨガin札幌


【ぴこセミナー】
11月28日
山形で
【超プレミアムセミナー】を開催します
少人数、金額もプレミアム
内容は宇宙を超えます


Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡