宮地嶽神社




またこの神社にお参りにきた

私のイチオシの神社

注連縄に萌える


なぜか一円玉が刺さってる








願いが叶うという招霊の木
美しい実をつける

事務局のゆーにゃんと北九州主催のちとせさん

秋だわ













ここが元本殿跡
エネルギーがぐるぐるまわる



ヤマタノオロチ

御神木


龍がいます!!






海へ続く光の道


マックスはこうなるらしい




龍が飛ぶ!!!


嵐がここでCMをやっていた(らしい)
私は知らなかったけど


帰り道
こんな美しい夕陽が世界を染めていました


神さまが
私を応援してくれています

これはもう間違いのない事実です


だから

あなたにエネルギーを届けられる

写真てね
その場のエネルギーが乗るの

だから
あなたの運もあがるの


いっぱい写真載せたから

パワーもらってね



ありがとう

あなたを愛しています
 





突然ですが!
日暮里ゆるぴこヨガ一旦終了します
次の開催はいつになるかわかりませんし
次があるかどうかもわかりません
まだ受けてない人、リピーターの人、この機会にきてね!
ぴこさん次のステージにいきます
ゆるぴこヨガ日暮里
10月17日 
13:30〜16:00
日暮里ファーストプレイス
申し込みフォームはこちら
ゆるぴこヨガは
女性限定です!!

龍三人の龍遣いによる
龍の大解放するよ!!
ヤバし🔥
11/11
『龍と繋がるトークライブ』
申し込みはこちら
詳しくはこちら
11/19
ゆるぴこヨガin倉敷
11/23
ゆるぴこヨガin札幌

そして
11月28日
山形で、
超プレミアムセミナーを開催します
なぜ?山形?
龍澤山善宝寺という
龍が棲むお寺の中で行うの!
東京からもさっとひとっ飛びの飛行機もあるし、行くのに全然たいへんじゃない!
これはすごいことになるの
日にち空けておいてね

Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡