【龍が繋いだすごい出会い】

いまね
九州の志賀海神社にきています


あとで
神社の写真アップしますが

たったいま
すごいミラクルな出会いがあったので
報告させてーーー!!



志賀海神社の中で
素晴らしい龍の書をみつけ
鳥肌がぶわっと立ちっぱなし

なんだこの書は!!!

感動してお参りをすませ

御朱印をいただく間
休憩室で待っていたら
そこにも龍の書が!!



龍さんが!
龍さんが!
龍さんがいっぱいいらっしゃる!


とそこに

なにやらオーラの大きな人が入ってきた


どうみても一般人ではない



『芸能人の方ですか?』

と声をかけたら

『いえ、書道家です』



なんと!!
この龍の書を書いた御本人さまでした!!

立花 劔朧 (劔朧)さん!




このタイミングで
御本人にお会いできるなんて!

しかもこの方
龍の書しか書かないそうです



めっちゃ嬉しい

なんてツイテル!
なんてミラクル!



しかも

龍しか書かない書道家さんです



しかし今どきの書道家さんて
おしゃれでポップ♡
すてきだわー




もうミラクルすぎる!!

嬉しいなぁ

エネルギーあがると
こんな出会いも
簡単にやってくる



ぴこ
らぶ♡