エネルギーが
いつも以上にあがっていくと
なにやら見えないものも
見えてくる
 

龍が舞うところ
龍がうねうねするところを
まともに見てしまった
 
黄金の龍が金粉を撒き散らし
会場全部金ぴかになっていく

すげーっ!!
草場一壽さん作『黄金の龍』



といっても今さらさほどびっくりもしないけど



そのあとのエネルギー酔いが
すごかった

心地よいのだけどね


こういうのって
あんまり見ないほうがいいのね

見えない人がいて正解なんだわ


強烈よ!

そのうちこれが普通になるのだろうけどね


宇宙も
龍さんも
全部自分の内側にあるものなのだけれど

その投影が
現実化されて目の前にあらわれるのって
不思議だし、おもしろい


ああ、こうやって
昔の人は龍をみていたのね


自分のエネルギーの大きさと
龍のエネルギーの周波数が
ピタリと合う時にあらわれる現象


龍は確かにいるし
私を守っている

黄金の龍さん


なんとも
凛として
神々しいのだろう


私はこの地球で
これほどの役割があるとは思わなかったから


有名になるとか
世に出るとか
立派とか
そういうことではなく
そういうことを全部手放していくことで
軽くなるの


だから
エネルギーが強く強くなるの

みんなそこを手放せない


生じっか
それをかじってしまった人ほど
手放せないの


もっともっとの世界に入っていってしまう


悪くはないさ


欲を持つのは
よいことさ


でも
突き抜けたいなら
突き抜けることを手放すことだな


ブレーキはそこにあるから


龍を見たければ
エネルギーをあげることだわ


難しくないよ


難しいのは
エネルギーをあげる、という
言葉をどう捉えるかだけだから


今の私ならきっと手伝うことができる


今日確信したの

私はすごい

すごいエネルギー使いなのだと

もっと自覚をしたほうがよい、
そう龍さんからも言われた


自覚してるつもりなんだけどね

それでも自分で思う以上だわ



そんな私のイベント 


日暮里もこの10月のレッスンで
一旦終了します
次の開催はいつになるかわかりませんし
次があるかどうかもわかりません
この機会にきてね
ぴこさん次のステージにいきますから
ゆるぴこヨガ日暮里
10月17日 
13:30〜16:00
申し込みフォームはこちら
ゆるぴこヨガは
女性限定です!!


11/11
『龍と繋がるトークライブ』
申し込みはこちら
詳しくはこちら


11/19
ゆるぴこヨガin倉敷
11/23
ゆるぴこヨガin札幌

そして
11月28日
山形で、
超プレミアムセミナーを開催します
なぜ?山形?
会場が龍澤山善宝寺という
龍が棲むお寺の中で行うの!
東京からもさっとひとっ飛びの飛行機もあるし、行くのに全然たいへんじゃない!
これはすごいことになるの
日にち空けておいてね



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡