すごーく
すごーく
久しぶりに
めちゃ寝た


夜8時

池川先生と
木村まさ子さんの講演会から
帰ってきて

あまりにも眠たくて
ベッドに倒れこんだ

この一週間
長野からの東京イベント
で確かに疲れてはいたが
そんなことは良くあることで
たいした疲労ではない

間髪を入れず
岐阜に帰ってから朝からのスタッフで
夜までずっと
池川、木村ペアとご一緒させていただいていたのだが

おそらく
この二人、
地球人ではない

完璧な宇宙人だ

エネルギーを注入しまくられて
私、エネルギー過多!!
そんな感じ





連日

セコ・サンチェス
かりゆしバンド

亭田歩

セコ・サンチェス
大島ケンスケ
SHINGO
了戒翔太

池川明
木村まさ子

毎日、毎日
ビッグな濃いメンバーと
どっぷり一緒にいるわけで
(こうやって書くとほんとにすごい!)

神社のエネルギーどころではない

さすがの私も
クラクラです

そりゃ倒れるわなぁ

そこに持ってきて
池川、木村ペアの
宇宙エネルギーがどっぷり入ってきて

私のエネルギーはいったい
どこまで上がったんだろうか

池川先生いわく

子供の持つエネルギーフィールドは
4000万チット

それに比べて大人は
2000チット

こんなにも減ってしまうのだ

もともと私たちは
膨大な情報量を持ってこの地球にくるのだが
地球の重たいエネルギーに合わせていくうちにだんだんと使えなくなってくるそうな

地球人として順応していくのだ
秩序を守り
世間と合わせていく
それは自分を守るためでもあり
生き抜く術でもある

大勢の人が良い、というものを
良い、と思い

大勢の人が、悪だ!というものを
毛嫌いし

あなたはダメな人ね、と言われたら
その意見を採用し

ざー
ざーと
ただ流されていくうちに
小さく小さくなっていく



ここからは私の意見ね

池川先生のお話を聞いているとね

生まれたての人間が
一番能力がたかいのではないかしら

自分では何もできない
ひ弱な存在、ではなく
(肉体レベルではそうかもしれないが)

とんでもない能力を持ってこの地球に降りてきたのだ

ということはよ?

人間は成長ではなくて
小さくなるために生きているのではないか!!

宇宙の壮大なエネルギーを
持って生まれてきたのに
地球規模に合わせて生きていくうちに小さくまとまってしまう

それに気がつかないで
一生を終えるの
大半の人が

キリストや釈迦クラスの
『気がつく人=目覚めた人』
が現れたりもするけど

まあ
普通は苦をかかえたまま
生涯を終える

これが今までの時代


いよいよ
今、この時代

それに目覚めた人がバンバンあらわれた

特に子供たち

昔は神さまのところから来た、という
子が多かったのだが

今は
宇宙から来た!って言う子が増えているそうな

わあ、特別な子が増えてきたのね、
ということではなくて

覚えてるか覚えてないか
それだけのことで

私たちも皆
愛と光の世界からやってきたわけですよ

わすれんぼさんね、みんな

きっと今までは
忘れる必要があったの

じゃないと
あまりにも地球が
住みづらくて

光の世界から
超有名な地球にやってきたのは
いいけど
来てみたら、あれ、大変じゃん!!
話違うじゃん!!
ってことになるからね

その大変じゃん!!
って部分を体験するために来たの

最初っから
この世は幻想、なんてわかってたら
地球に来た意味がないから

でも
気がついてしまった人=『覚醒体験』を
した人は
この世の『苦』は幻想ってわかっちゃうからね


映画で
いくら地球が滅びようが
映画は幻想ってわかってるから
安心して不安になれるわけ

映画館でたら
何ごともなかったように普通にスタバとかいくし

きっとそんな感じ

どんどん
地球の周波数が軽くなる

そのための
メッセンジャーたちが
増えてくる

彼ら彼女らは 先導者ではあるけれど

結局目覚めるのは
私たち、ひとり一人である




私たちの本体は


光は
肉体を持たない

そこには
愛しかない

愛は愛を知らない

ゆえに
この地球で
すべての感情を体験しにきた

あなたは
辛い体験を今まさにしている

予定通り
順調なのである

さあ
どうやってそこからぬけだそうか

あれこれ、あれこれ苦悩する

鬱になったり
自死をしようとしたり
悩み苦しみ。。

順調だと??ざけんなよ!
テメー
コノヤロー
オレの立場になってみろや!
そんなこと言えるのかよ!!


って思ったあなた

うん
やはり立派に順調なのである

まさにその体験をしにきたのだから

4000万チット(チット?ごめん、よくわかってない)
のものを2000に減らしてまで
この地球で生き抜いている私たち

すごいよね

偉いよね

よくやってるよね

2000に減ったと書いたけど
減ったわけじゃなくて
それだけしか使えなくなってるだけで
ちゃんと4000万あるの
(漠然と数のイメージで捉えてね)

それをまた
復活させればよいの

光のエネルギーを取り戻せるから!


じゃあさ、じゃあさ
どうしたらいいのさ?!


コツはざっと三つあります

◯笑うこと
まず、笑おう
笑ってしまおう
眉間のシワをちょいと無くそう
ひとりでコメディーや感動映画を見るもよし
吉本のお笑いみるもよし
楽しい仲間と会うもよし
(笑いコケるケンスケ&翔太 我ながらよいショットが撮れたわ)


◯光を浴びよう
大自然にいこう
海や川や山に行こう
緑に触れよう
岩に触れよう
神社にはたいてい
御神木があるのでそれに触れさせて
もらうのもよし



◯瞑想しよう
瞑想というと座って背筋を伸ばして無になって、というイメージがあるけど
私の瞑想は寝っ転がってやるからね
(シャーバアーサナ)
スタイルはなんだってよし
知りたい人はゆるぴこヨガにくるべし

松果体が活性化して
2000チットからどんどん増えていく



さあ
とりあえず今すぐできるのは
笑うこと!!

寝起きすぐに
ニカーッと
妻が笑ってると
隣の旦那さんがびっくりするかもしれないけど、それもよし(笑)

笑えない、じゃなくて
笑うの!!


そんなもんで
現実が変わるなら
やらない手はない

現実が変われば
運はどんどんあがる

運をあげるなんて超カンタンよ!!

でもカンタンすぎて誰もやらないの

だからあなたがやろう


だいじょうぶ
だいじょうぶ


4000万チットの自分に戻ろう!!



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡


ゆるぴこヨガ
北九州公演がまもなくです
ぜひいらしてください
龍を召喚し光の柱を立てましょう
今のところ少人数です
すごく濃い時間を過ごせます
お得!お徳!
龍北九州公演
10月9日夜トークショー
      10日ゆるぴこヨガ一部、二部
詳細はこちら

龍日暮里公演
定番の東京です
きれいなスタジオでゆったりくつろいでそこにいるだけであなたのエネルギーは知らず知らずに大きくなっていきます
10月17日 
13:30〜16:00
申し込みフォームはこちら
ゆるぴこヨガは
女性限定です!!

『龍と繋がるトークライブVo4』
申し込みはこちら
詳しくはこちら




PICO の事務局です
あなたも主催してみませんか?
絶好調のゆるぴこヨガ全国展開です
ゆるぴこヨガ、PICO トークショー主催者のための事務局です
何でも相談に乗ります!
詳しいブログはこちら


PICO著者一覧

究極のヨガ『宇宙一ゆる~いヨガ』

Amazonこちら


◆私のブログが本になりました
私の初出版の本です