PICO超プレミアムセミナー
終了しました!!



あまりにすさまじくて
言葉がありません
そりゃそうよね
言葉は軽く超える世界だもの



生き方ががらりと変わる
今までの自分を愛しながら
今ここの自分にエネルギーを渡してあげるの 


私たちは魔法使いを超えるの
光がこの地球に遊びにきたの

何があってもだいじょうぶ
 



ありがとう
集いしものよ
 



今日の儀式の伝授は
すべてのご先祖さまとつながってゆく
 

私たちの中にすべてある
 

宇宙も
龍も
ご先祖さまも

見えない世界の守護者たち


光が
たくさんの体験をしたくて
この地球に遊びにきたの
 

儀式が終わると 
サーっと風が吹き 
龍さんがかけぬけた

全員が『龍』だとすぐわかった


 


だからね


安心して

不安がろうね
悩み苦しもうね
痛みを感じようね

欲を持とうね
やりたいことやろうね 

だいじょうぶ

だいじょうぶ
 
 



 

豪華ホテルではなくて
ほっこりと安らげる
古民家『つくる。』

好きなときに横になり
瞑想のときにも横たわる

そんな
安心いっぱいの場所    

どこか懐かしい場所




みんなありがとう!!




勇気と覚悟がいる
参加費25万を軽ーく超えてきてくれた
ツワモノたち

そこにエネルギーの循環が起こる


私もお預かりしたもの(お金)は

きれいさっぱり次に流します

貯める間もなく
跡形もなく
銀行に預けることもなく
すべて流します






私が誰より幸せでした!




次回はあなたも参加してね
 



草場大将の原画の龍さんニ柱も
見守っています!!





Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの
 

ぴこ
らぶ♡