ここひと月

松江(島根)
仙台(宮城)
飛騨高山(岐阜)
愛知
秋田

と神さまと龍さんを繋いできました


これから
まだまだ全国へ行きますが


ここで
19日、日暮里(東京)公演が入ります


全国各地を繋いできたものの
集大成を東京に持ち帰ります


松江の宍道湖にも
巨大な龍さんがいらしたし

仙台は杜の都
代々神に守られし国

飛騨高山では
とんでもない大きな霊気に触れ

秋田や男鹿半島の龍神さまに
歓迎され
 

そのエネルギーをぎゅーっと
私の中にまとい
東京であなたをお迎えします


神事、神繋ぎ、龍繋ぎ



覚醒したと思ったら
また覚醒、覚醒、覚醒

 
その連続なのでしょう


この命尽きるまで
それは終わらない


どこまでいけるか
楽しみでなりません


私のこのエネルギーを
あなたに放出することが

今の私の一番の宝です


どうぞ
受け取りにきてください


いま、ミラクルの連続しかない
私と出会ってください

私もいつ引退するかわかりません
(笑笑)



会えるうちにできる限り
逢いに来てください



来月行けばいいや
先月行ったからいいや

ではなく
今日は今日のエネルギーなの!!

何をおいてもきて!なんて言わない


行こうかな
行かなきゃな

そんな気になった人は来て!!



きっと
あなたは来た方がいい


ゆるぴこヨガ

☆9月19日(水)
☆13:30〜16:00
☆日暮里ファーストプレイス
http://www.firstplacetokyo.jp/map.html
☆参加費6500円
(当日8000円)
申し込みはこちら

女性限定
※お子様はご遠慮ください




この日は
龍の祭りになるよ!!

そして
私は来てくれた人に損などさせない!!


女神たちよ
東京で逢おうね!!




この中に龍さんがいます




龍のすみか




Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの



ぴこ
らぶ♡