9月15日開催の秋田

日本列島の北の日本海にある国
秋田  

ネットを開くとこんなことが書いてありました

遺跡がいっぱいの秋田。古代の天文台?
鹿角市の「ストーンサーク ル(環状列石)」 は縄文後期のもの。
 すぐ近くの「黒又山」は、「クロマンタ」と呼ばれ、その円錐系の形、出土品から「ピラミッド」ではないかと言われています。「古代の神殿があった」との言い伝えが残っており、専門家が調査に訪れたことも。「縄文時代、何らかの信仰がクロマンタを造らせ、それがベーリング海を渡り北・中南米、メキシコ・マヤに伝わったのでは?」との大胆な仮説も



黒又山
なにやら宇宙っぽい匂いがしますね

こういった遺跡はたいてい世界と繋がっています
私はメキシコのマヤ文明に触れてきました
ということはこの秋田とメキシコを繋ぐのですね






そういえば、先日の飛騨高山はエジプトと繋がっているそうです

日本列島を繋ぎながら世界を繋ぐ

私は呼ばれるままに旅をしておりますが
これはまさに神事だと思っていて、だからこそフットワークの軽い私が選ばれたのだな、と思っています


そうか
秋田に呼ばれたのか。。。私

この地に私が入ることにより
出会うべき人がたくさんいます

その一人が、あなたなんだと思っています

ゆるぴこヨガin秋田

まだまだお席が空いています

地方開催はこの私でもあまり人が入りません

だからこそ

濃い濃い時間が過ごせます

すごくお得です(笑)

他の県から来ても充分元が取れる
くらいの事をしますよ

少人数ですので
ひとりひとりにボディータッチをして
エネルギー流すことができると思います

私のボディーヒーリング、今はメニューにありませんが、1時間3万円です

遠隔エネルギーヒーリングのすごさを
わかっていただいているみなさまならば
直接私がボディータッチをしてエネルギーを流していくのがどれだけすごいか想像つくと思います

少人数の良さはここにあります

秋田はそのチャンスです

目に映るすべてのものは
メッセージ

この記事をメッセージと取るか否かはおまかせいたしますが
すごいチャンスであることに変わりはありません
 


ところで。。。

【ゆるぴこヨガっていったい何するの?】

☆前半は私のお話です
世界のこと
龍さんのこと
心のこといろいろ

☆後半はいよいよ動いていきますが
世間一般のヨガ教室では
ありません
あなたが知っている
ヨガのポーズはほぼありません
身体が硬くて
できないわ、というポーズは
ひとつもありません

それでいて
身体はしっかり
緩めることができます

緩めるだけではなくて
女性の大切な骨盤底筋群を
しっかりサポートできる身体になります
(ヒップアップも、膣ケアもできます)

あくまで
女性の身体に特化したヨガです
ゆえに女性限定となっています

最後のシャーバアーサナ(寝ながらの瞑想)は圧巻です
あなたを宇宙へとお連れします

心と身体のバランス
各チャクラの開花
光へ還る瞑想
龍の召喚

ゆっくりと
ゆったりと
時間を過ごしてください

あなたに最高の時間をお届けします

ぜひお越しください


9月15日(土)
午前の部 9:30〜12:30
申し込みはこちら

午後の部 13:30〜16:30
申し込みはこちら

参加費 8000円
(当日参加8800円

会場は駅から直結で超便利!
秋田拠点センターアルヴェ
4階 和室(http://alve.jp/)
JR秋田駅直結 
有料駐車場あり
 
女性限定
お子様連れはご遠慮下さい


持ち物
○ゆったりとした服装で
(スカートは不向きです)
○ヨガマットまたはバスタオル
○畳に寝る時上にかける上着かタオルなど

主催のまりもちゃんの
ブログはこちら

=====

実はこの秋田会場開催に関して

たくさんの方が
ブログでシェアしてくれています
その人たちの思いも込められています


まさに祈り


さあ、秋田が光に包まれるよ!

その瞬間を見に行こう!!

その瞬間そこに一緒にいるのはあなたです





Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡