PICOトークショー&瞑想会

大盛況のうちに終了しました!!





楽しかったーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
 



蓋が開きました
封印が解けました
金ぴかで溢れました



龍さんの召喚

ご先祖を降ろし

ガーディアンズと繋がり

愛を知り

感謝に生き

起こることは最善ということ






そして

私たちは光だということが

腑に落ちた時間でした




みなさまの顔が

まるで違う
 



この瞬間が 

なにより

私の幸せです





よかったーー


ここに集まりし
人たちは
奇跡の人


これから
奇跡がどんどん起きます


だって
奇跡とは何かがわかってしまったから



みんな今日からすごいことになります





ありがとうー!!
ありがとうー!!


感謝でいっぱい♡




















しかし
よく動くなぁ、私


じっとしてられないこ

多動症?(笑笑)


 


本日の会場
エステサロン
五感の館
ドュースフレール

主催の虎井美侑季さん
ありがとうございました!!





明日の会場、ほんとにヤバイです!
ゼロ磁場位山の麓!
会場にいるだけで開いてしまいます!
トリハダモノ!!
飛騨高山
龍が舞う不思議なこの地に来て!!
9月8日(土)夜 トーク&瞑想(満席)
9月9日(日)ゆるぴこヨガ 
※一部 10:00〜12:30
二部 14:00〜16:30
※場所 飛騨位山文化交流館
高山市一之宮町3095
当日参加受付ます!当日は8800円です
お申込み詳細はこちら
女性限定です



 
ぴこ
らぶ♡