ゆるぴこヨガin仙台

終了しました
 



すごく
すごく楽しかった!!


なんと
仙台在住の人がほとんどいないの!
東京や福島、山形、青森などなど
他の県からたくさんたくさん来てくださいました
 

ほんとに
ほんとに
嬉しいです


みなさまのシェアやリブログの
おかげさまで
フロアが埋まりました!!


ありがとうございました!!




二部はほぼ満席!!
  

どうなることやら、からの
大成功です
 

来てくださる方が
ほんっとに素直だし
ぴこさんを好きで来てくださる方ばかりです
 

なので
私のエネルギーがするする動く

グングン入っていく

めっちゃやりやすい
  

参加者さんの
来たときと
帰るときの顔の違うこと


ミラクルを起こし
ミラクルを呼び込む
そういう体質になっていくのです

私のところに来てくださる方は
もう金ぴかが溢れ出て
どうしようもないのです
 

やばいよ
みんな
元に戻れないよ  

幸せ体質になっちゃうよ!!



そしてね

主催者さんが
やはり素晴らしいの
場を作り整えていくこと
たくさんお仕事を引き受けてくださってありがとうございます


ああ、仙台最高!!!

私が一番幸せ♡♡

私はいったい
どれだけの愛をもらっているのだろうか


また
ぜひ呼んでくださーーい!!



 
一部のみなさま


二部のみなさま












 


主催のまるちゃん







9月15日秋田開催の
まりもちゃん
お手伝いにきてくれました






次は
飛騨高山
⭐️飛騨高山 
9月8日(土)夜 トーク&瞑想
9月9日(日)ゆるぴこヨガ 1部、2部開催
詳細は、こちら

そして秋田に行きます!
⭐︎秋田 9月15日(土)
1部、2部開催
詳細は、こちら



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡