黄金の龍さんからのメッセージ


・・・


龍です
 
 
 
 

ひとは行動する生き物

と言われていますが

 
 
 
 

行動しなきゃなならないのではなく

行動したくなるのですよ



 
 
 
どこかに行きたい

誰かに会いたい

美しいものをみたい

ステキな音楽を聴きたい

美味しいものを食べたい

好きな人と触れ合いたい


そうしたくなるものですよ
 
 
 
 

でも

それが人のすべてではありません
 
 
 
 
 
何もしたくなくて

いいんです

 
 
  
 
何もしたくないのが

したいこと
 
 
  
 
それでよいのです

 
 

・・・
 


行動しなきゃ

やりたいことやらなきゃ

そう焦る必要はありません
 
 
 
 

やりたいことがないことに
罪悪感を持たないでね
 
 
 

みんなが
やりたいことやって
人生楽しくしてるから、って

あなたも同じようにしなくていい
 
 
 
 
 

自信を持って
なにもしないでくださいね
 
 
 
 
 
人生の目標や目的や
意味や
役に立つや

そんなことどうだっていいんですよ
 
 
それが大事な人には大事なだけです




どう生きてもいいならば


やりたいことやらなくたっていいんです





あなたが
苦しくなることは
誰の教えであっても

選択しなくてよいのです



 
だいじょうぶ

だいじょうぶ
 
 
 




Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡




8月6日 (あと4名)
12:30〜17:30(渋谷)
『運命上昇セミナー
魔法使いを超えていけ!』
魔法使いを超えるエネルギー伝授を
します
普通の生き方講座のお勉強のセミナーではありません
完全なるエネルギーワークです!!
あなたの波動そのものを変えていきます
まだお席あります
龍を召喚していくすごい一日になります!
⭐︎LINEグループにご招待します
⭐︎PICO とぐーんと近くなれます
⭐︎チェンマイのエネルギー込めたお土産をあなたに用意してあります
申し込みはこちら





🔹84日、5

当日券あります!

直接会場にお越しください

すごーいことするよ!!!

あなたを光と宇宙に連れていきます

どちらか一日だけでも大丈夫です

詳細申し込みはこちら