【癒しフェア!!】

☆8月4日10:30〜12:00
トークライブ


☆8月5日15:30〜17;00
ゆるぴこヨガ





で 
 




 



なんと

なんと


8月5日
15:30からの私の
ゆるぴこヨガは。。。





15:30!


叶姉妹と
同じ時間帯なのねっ!!





やばいじゃないですか!

あの叶姉妹と
同じ時間

そりゃ
叶姉妹ですもんね

一度は見たいですよね

あので
ファビュラスな
女子力の原点のような
お二人が
私のライバルだなんて!!!



お、おう

上等じゃないの!\\\٩(๑`^´๑)۶////


叶姉妹もいいけどね

叶姉妹と
同じくらいのバストの大きさの
あるぴこさんのところに(おいこら)
来てもいいんですよっ!

叶姉妹は
女子力めちゃ高いですけどね

ぴこさん龍力、めちゃ高いんですよ

それを今回お祭り特別価格で
4000円!!で受けれる。。
 

もうね
絶対来たらすごいことになるのっ!!

私のブログで
遠隔エネルギーヒーリング受けてくださった方はそのパワー、おわかりだと思うのですが

遠隔でもすごいのに
リアルで生だったら
その場でガツンと超強力に入っちゃいます

ガツンと超強力といっても
ものすごーく優しいエネルギーですから
ふわりといつのまにか宇宙(光の世界)にいっていることでしょう

いったん
宇宙(光の世界)✨を旅した魂は
波動調整ができた肉体に再び戻ってきた
その時には
ありえないほどのパワーを宿してくるのです


この両日は
この日だけの特別のエネルギーヒーリングをその場にいる方すべてに流します

ええ
特別です

噂のゆるぴこヨガ
来てもらわないとこればかりは
言葉で説明できない次元のものですが
わかっていることは

○隣同士の人とのワークはしません

○一人で来て
ひとりでさっと帰れます

○一人で静かにその時間をゆっくり楽しむことができます
(他人とワイワイ過ごしたかった方はごめんなさい)

○私と繋がってくださればだいじょうぶです

○すると会場の参加者全員の
エネルギーが繋がりボルテックスが起こります

○今まで他人だった隣の人がみな愛おしくなっちゃいます


4日のトークショーも
5日のゆるぴこヨガも
龍さんを召喚します


この世界が
エネルギーならば

日本のあらゆる神社や
神のいるパワースポットにでかけ
エジプト
ネパール
タイ
などの世界の神の国に出かけたPICOの
その内なるエネルギーは
はかりしれません


癒しフェアは
お祭りですが

あなたを癒すフェアですから
このイベントには
私は超適任です

よくぞ私を
登壇させてくださいましたちゅーちゅー
担当者の方々ありがとうございます



☆8月4日 (トークライブ)
10:30〜12:00

パワー満載のお話と椅子でできる
一瞬でゆるむゆるぴこヨガを楽しんでね

☆8月5日 (ゆるぴこヨガ)
15:30〜17:00
さらに心も身体もゆるめていきます
シャーバアーサナ(寝る瞑想)はあなたを宇宙に
お連れします
(ヨガマットまたはバスタオルご持参ください)

各4000円!!


私の本の販売します!

もちろん本にはサインしますよ!!

エネルギー満タンになる濃厚なPICOハグもあり!(時間があればですが)

運命上昇しちゃいましょう!!



直接会場へお越しください

当日券あります!!

必ず入れます!



会場
東京ビッグサイト





癒しフェアサイトはこちら



ファビュラス(?)で
マーベラスな(??)
PICOさんに会いにきてね!!



黄金の龍さんと一緒に
待ってます!!!



イラストチホ

 

ぴこ
らぶ♡




8月20日
【PICO ☆夏のお話会in名古屋】
なんと受付開始一晩であと五名様となりました!
詳細申し込みはこちら

☆7月28日のドゥーガル&PICO 
皇居ワークショップは
満席です。ありがとうございました!