昨日タイから戻りたてで

本日さっそくお仕事です
 



【ゆるぴこヨガin古民家つくる。】
 

タイの直行便のエネルギーが溢れています

今日のメンバーさんはなんてラッキーなんでしょうか

タイ、チェンマイでのお話
愛と感謝のお話を

クーラーもない
扇風機だけのお部屋で
汗だくになりながら
語りましたよ
 


私、話をするとグン!とエネルギーが上がるので体温も上がってるはず
 

でね

主催の真理子さんが
なんと
papico をみなさまに買ってきてくださいました


Papico
Pico だけに。。。


一部は白



二部はチョココーヒーをもらってご機嫌さん♡




愛知県
岐阜県は
本当に暑いです

タイよりも
比較にならないほど
暑いです
・・ほぼ40℃。。。

でもね
異常気象かもしれないけれど

それは地球がバランスを取るために
起こしていること

必要があっての暑さなんです

だから

暑さに文句を言ってはいけません

気温は悪くない
 

またこんなことを言うと
被害に遭われた方に
なんてことを!と叱られるかもしれないのだけれど
 

豪雨も悪くない

地震も悪くない

天変地異は悪くない

病気も悪くないし

癌も悪くない
 

私の両親も
病気でなくなりました

私の大切な人も癌でなくなりました
 

悲しいけれど
それが起きた
 

あとは

私たち人間が
立て直していくのです
 

そこに人間の叡智が
役に立つ
 

私の知り合いの若い人たちが
災害被害のところに入っていってます
ボランティアで毎日毎日
泥を運び出しています

その現状も知っています



この暑さ

あと三カ月もすれば
必ずおさまります

やがて冬がきて
寒い寒いと言うのでしょう


それが四季


人間もまた
四季の身体と心を纏い
人生を生きていくのです



身体を整えましょう

身体をゆるめていきましょう



ゆるぴこヨガは
大切な魂の入れ物を守る
究極のメソッドです



第一部のみなさま









第二部のみなさま


 



 


さあ
次は東京会場です
チェンマイの風を感じにきてね!!

🔹723

ゆるぴこヨガ日暮里7月クラス

申し込み詳細はこちら