行きたいところにふらりと行って
その地を楽しんで帰る
 

毎日毎日仕事をしなくても
必要なお金はまわってくる


どんな服を着ても
どんな髪型にしても自由


私はいま
昔、一番成りたかった私になれている


これってすごいこと


愛と感謝という言葉で
スピリチュアルを語るには
現実に反映させていかないと
説得性がない


龍が付いていて
見えないものが
こぞって私を応援しているならば
当然な豊かな生活を送っている


自慢でもなんでもなく
『当然』の結果です 


だれでもなれる

だってこの世はエネルギーだから!


行きたいときに
行きたいところにいく

あくせくしないで
お金が巡る

好きなことして
豊かになる

そんな生活があなたにもできるのですよ、
とこのブログはあなたに語りかけているのです


今回の阿部敏郎さんの
タイツアーに参加して

参加者のひとりの男性から
やたらに冷かされました

私が写真を撮られるとき
いちいちカッコつけるのが
気になるらしい
 

『ぴこさんて
自分を良くみせようと必死ですね』


そう言われて
びっくり

その人にとっては
私がピー!って両手を上げたり
にっこり笑ってるのが
すごく違和感があるらしい

自撮りしてたら

『どれだけ自分好きなんですか!』

っていわれたわ
 

やったね

私が自分大好きだってわかってもらえた!!

笑笑




 
ふうん。。
そうか
私は人に良くみせようと必死、に見えるのか


よし。
ならば
もっともっと
やってやろう

もっと人に良く見てもらおう

人に良く見てもらうのは
私にとっては本望だわ
 

なぜ
人は良くみてもらうことに抵抗があるのだろう
 

お金儲けたら
いやいや、そんな稼いでないですよ
たいしたことないですよ、と
言わなきゃならないし
 

子供が有名な学校や有名な就職をしても
いやいや、そんな大したことないですよ


悠々自適な生活をしていても
いやいや、まだまだですよ

そう言わなきゃならないのか


写真も
私なんて大したもんじゃないですから
後ろでおしとやかにしてますよ

そう言わなきゃならないのか


そんなバカな!

私はこの生活をみんなにみてもらうし


写真も脚の角度気にかけて
細く見えるように撮るし


アプリもかけて
一番良い顔して自撮りもする
 

自撮りしてるところを自撮られる!


みんな
無防備だわ

でも
それをちょっと気にすると

こうして

『ひゃー!カッコつけてる!!』

と笑う人が出てくる
 

笑え
笑え!
 

私はこうして
幸せだ

今この瞬間幸せだ

カッコつけてるつもりはさらさらないけど
もうそれが無意識にやってるのなら
それは私にとってもはやカッコつけてるのではなくて私はカッコいいのだ!
いい女なのだ!

人からそう見えるのならば
好きに見ればいい

カッコつけるのが
悪い、なんて全然思ってないから!

私、そういう人に笑われて生きるわ

そしてその人より
徹底的に豊かになるわ




私は

笑われて笑われて

どんどんその人より
幸せに豊かになっていくわ!



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡
 
チェンマイの豊かなエネルギー流します
魔法使いを超えていこう!!

🔹723

ゆるぴこヨガ日暮里7月クラス

申し込み詳細はこちら