自分をデザインする
 

自分らしく、は

いらないけれど
  


自分をどうなふうに
作りあげるのかは
自由だ
 
  



今日の私は
知的で繊細
  

今日の私は
男っぽい
 

今日の私は
綺麗めな女
 

今日の私は
元気で可愛い
 

今日の私は
とてもいじわる
 

今日の私は
八方美人
 

今日の私は
鬱でひきこもり
 

今日の私は
神出鬼没の旅人
 
 

どんな 
私も作れる
 
 

ただし


どんな私を作りあげても
根底にあるのは
幸せな私
 
  

そこは
不動である 



 
どうよ


私の人生


散々楽しんでるよ


  
私ってこんな人



なーんて

決めなくていいよ

 


なんにも決めないから

 
私の世界は

どんどん広がっていく

  
   
  

あなたも

広がるのよ

 
 

狭い世界は

自分で決めてただけ

  


  
特に女性たちよ

女神たちよ

 


その背の
翼で
舞い上がれ!!







 



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの
 
 
ぴこ
らぶ♡