超能力になる

テレポテーションや
予知能力
急に物質があらわれたり
消えたりする

こういうのに
人は憧れるよね

こういう
能力がある人が
事実、私の前にあらわれてしまったので

これは映画やドラマの世界ではないのだ、とはっきりわかる
 

マジックだ
インチキだ
と騒いで絶対それを認めようとしない人も
いるけれど

これ、不思議に思うが
なんで
認めないんだろね

それが
マジックだ
インチキだと証明する証拠もなにも
なかろうに


人には
『テレポテーションする力などない』
そう信じこんでいる人には
永遠にその世界はないだろう


『人が空を飛べるはずがない』

そう信じている人が
なぜ、飛行機に乗って驚かないんだろ

高度何万フィートの
空を現に飛んでいるというのに
 

『テレポテーションできるはずがない』

そう信じている人が
新幹線に乗って
あっというまに
遠い土地を移動できることをなぜ驚かないんだろう
 

魔法の箱(エスカレーター)に乗ったらほんの数秒で
天空の高層ビルの最上階に
行ってしまうこともできるのに
  

布団の中にいながら
地球の裏側にいる人と
即顔を見ながらおしゃべりできるのに

 
道具というものを使って
超能力の世界にいるのだ

ほんの100年前の人に
とっては
絶対あり得ない

絶対ありえない!

そんな世界を私たちは
生きているというのに

 

いまだに
『超能力そんなものはない』

そうやって
バカにしたり
怒る人がいる


魔法使いに
魔法の杖が必要ならば

もう充分過ぎるほどの
杖を持っているではないか
 

魔法の杖まみれ

道具という魔法

その中にたまたま
道具という魔法を使わない人が
いるのだろう
 

私たちの
脳みそは
4%か5%しか機能してないと言われているが

だったら
あとほんの0.1%開いたら
すごいことになる

その0.1%を開いていこうよ!

いい?

魔法の呪文開きたい??


開けるよ!!

開く言葉はね



『ありがとう』

世界、いや
宇宙最強のマントラ(真言)は
『ありがとう』


これだけで
あと0.1開くの!!


実際にこの私はいま
開いている


・・と思っているし
そうイメージできる
 

だってね

誰が証明するの?
どうやって測るの?
脳波を測るの?

そもそも
脳みその数パーセントしか使われてない、ってのも
本当なの?


全部
自分自身が決めていいんですよ


あ、開いた!

そう思ったときが
0.1%開いたとき、なんですよ

『ありがとう』

なんか普通すぎて
ありがたくない言葉よね(笑)

ふう、、
またこれかよ
もっと
凄そうな
ヒマラヤ聖者の秘密の呪文』
とか出せよ!

それなら

すげー!なんか効きそう!
開きそう!!

って言いたくなるからさ

 ・・・

うん、わかるよ

でもね
そのチベットの
なんだか妖しくてありがたいっぽい呪文』

それ日本語に訳したら
『ありがとう』なんだと思うけどな
 

みんな
簡単すぎて
ありふれてすぎて
やろうとしないのね
 

だからこそ
あなたが
実験してみてください!!


さあ
今日から
あなたも超能力者になろう


ありがとう

この言葉を呟くだけで

脳みそが0.1%覚醒していく

いまある
超能力に気づける

すると現実がどんどん変わる

どんどんミラクルが起こる

ツイテルことまみれになる

見えない世界の者たちがあなたを守る

  

やってみてね
  


というか

やるかやらないか

それだけです

 

だいじょうぶ
だいじょうぶ

 

ありがとう

あなたを愛しています



 



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡ 


ありがとうのほかにも
覚醒する方法があります
覚醒してる人に出会うこと
私もそのひとり
PICOに会いにきて!
私に会いにきてくれる人は
ものすごい勢いでどんどん開いていってます。そのすごさが体験できます


三毛猫受付中のイベント

🔹723

ゆるぴこヨガ日暮里7月クラス

申し込み詳細はこちら


🔹7月28日

ドゥーガル&PICO豪華コラボイベント

In皇居(残席少ないです!)

詳細はこちら


🔹84日、5

(続々とお申込みいただいています!)

東京癒しフェアに登板します!

申込み開始されました

どちらか一日だけでも大丈夫です

詳細申し込みはこちら



新刊『宇宙一ゆる~いヨガ』

Amazonこちら


PICO の事務局です
おかげさまで大反響です
ぴこ全国展開です
ゆるぴこヨガ、PICO トークショー主催者のための事務局です
詳しいブログはこちら

◆私のブログが本になりました
私の初出版の本です


facebookのお友達は

リアルに会ってなおかつ私が
『あーっ!わかるわかる!あなたのことわかりますよ』という方を対象とさせていただいています
よろしくお願いします
毎日たくさんの申請、メッセージをいただきますがとてもお返事ができない状態です
ごめんなさい