宮地嶽神社
(withケンスケ) 

こちらも
すごい神社です


大注連縄も
こんなに立派


 
phot byちはる


雨が激しくなってきました

本殿にお参りしていると
ドーン!と太鼓が鳴りました


参拝の時に
太鼓が鳴るのは
御祈祷が行われているので
ツイテル印です
  

 
うひょ!ケンスケさん



神社の中に八宮があります
 

そこをまわろうか
どうしようかを
迷ったとき

行け!の合図でまた太鼓がなる

雨も急に小ぶりになる









 


まわり終わったとたんに
またザーッとすごい雨
 


こうして
合図を合図として
受け取れるや否や 




 
イケメンな狛犬さん



  



 
雨でずぶ濡れですが
 

仲間たちとまわる
人の少ない神社は
 

神さまと
御神木と
自然界と
 

しっかりと
繋がれる 

素晴らしい時です
 
 

晴れたら
晴れたで
もちろん
ツイテル!よかったねって言います


雨は雨で
ツイテル!よかったねって言います
  

どんな状況でも
私はツイテル!よかったねって言います
 


そうやって
毎日を生きていくのです

 
ツイテル!
よかったね!!

 

6/30からの
九州の旅も終わりです 
 

濃かったーー!!
  
 

旅人ぴこは
まだまだ
旅を続けますよ!! 
 
 

あなたに
富と財宝と人気と健康と
あとは。。。
 
 

たくさん
たくさん
運気アップをお届けしますからね!!


待っててね


そしてどこかで
一度は会いにきてね


一度会った人は
もう一度会いにきてね!



あなたを愛しています


Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの
 


ぴこ
らぶ♡
   


こちらで私に会えます!!
 


三毛猫受付中のイベント

🔹723

ゆるぴこヨガ日暮里7月クラス

申し込み詳細はこちら


🔹7月28日

ドゥーガル&PICO豪華コラボイベント

In皇居

詳細はこちら


🔹84日、5

(続々とお申込みいただいています!)

東京癒しフェアに登板します!

申込み開始されました

どちらか一日だけでも大丈夫です

詳細申し込みはこちら