ただ
ただ

楽しむこと
 
 

ただ
ただ

そこにいて
笑うこと
 

ただ
ただ

愛を感じること
 



これを
英語で
『おかげさま』
といいます
(ジョークだよ)




愛する人に会いにきました
 

その人は私ひとりだけではなく
 

たくさんの人が
その人を愛します
 

その人に触れると
涙が出てきます
 

その人のそばにいると
感謝が溢れてきます
 



『小さきものになりたい』

彼は常にそう言います
 



大きな舞台

大勢の人を集める

有名になる

そこに彼はいません
  


ただ

目の前の人に向き合い
大切にする
 



大人の男性、というより

人間の愛の根源がそこに存在しています
 



私は

彼という存在に出会うために
いまここに生かされています

 


彼のとつとつと
けして饒舌ではない
その語る言葉に

彼の人生が乗る
 


それはすべてを愛と感謝に変えたものだけが放つ優しさである
 
 

祈り
 

そして
 


亭田歩
 
 


世界の少数民族、ネイティブを訪ねて
いく男

映像作家



もうすぐチベットに旅立つ
彼に
私の愛を送ります





 




 
あなたの帰りを
待っています

 



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡