自分自身が人生のシナリオを書いてきた、と言うからなんだか信じられなくなる

こんな辛い人生をなぜ選んだのか不思議になる


不思議になるというかいまだに信じられないんだよね


私が本当にシナリオ書いてきたんだろうか

私がこんな人生を本当に選んだんだろうか



どうしても思考がそれを納得できない



幸せで楽しくて明るい現実なら良いのだがその逆の人生であるとするならばなかなか受け入れられるものではない

 

誰が書いてもいいのだけど

最近私はこう思う


私の中にシナリオを書いた私がいる


あなたがこの人生をシナリオを描いてきたのではなく

あなたのシナリオ書いた人があなたの中にいるのだ、と思ったらなんだか気がラクにならないか? 




そうだな

例えば女性だったら子宮の奥に

あなたの人生のシナリオ書いてきたものがそこにいる

そこに座っている

あなたを動かしているのがその生命体だ


なるほど、そう思えばなんだか辻褄が合うでしょ


あなたの生まれた家や家族

あなたが選んだ旦那さん

あなたのもとに生まれてきた子供たち

この土地とこの家に住む事

ご近所さんの事、そこで出会う友達のこと



すべてあなたの人生のシナリオ書いたものがそこにいる



不思議だね

出会いは思考などではなかなか決めれない

ハプニングもある

まさかこんなところでこんな人と出会うなんてって思う

ここに連れて来られなきゃ絶対会えなかった人もいたはずだ

なにげなく行った先で出会った人がとても大事な人だったりする



ほら、あなたの中の人があなたの運命の
シナリオを作ってるんだよ


それは生まれる前から変わらずそこにらいて
あなたを守ってくれている


どんな宗教よりも
どんな教祖様よりも
どんな教えよりも強力なのだ


あなたが選んだものがそれが正解

あっちにしとけばよかったなぁと思ってもこっちを選んだらそれが正解


あっちにしとけばよかったなと思って
やっぱりこっちにしようと思ったらそれが正解












生きていること自体がすでにそういった尊敬すべきエネルギースポットなんだろうね


目には見えないエネルギーで守られているんだろえね



今日も私たちは考えすぎて
悩みの意味を調べはじめる


悩むことに悩み

苦しむことに苦しみ

悲しむことに悲しみ

エネルギーを閉じ込める


もったいないね

もっと溢れていいのにね



生きてること自体がエネルギースポット!!



さあ、今日もだいじょうぶだ

あなたはだいじょうぶしかないのだ

この世でもう二度とこない今日を生きよう!


このブログに
ものすごく豊かな一日になる魔法をあなたにかけたよっ!
  

 



Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡

〜過去ブログより〜




三毛猫募集中のイベント

🔹71

ゆるぴこヨガ福岡

申し込み詳細はこちら


🔹72

びわっち&PICO

糸島サットサン

申し込み詳細はこちら


🆕84日、5

東京癒しフェアに登板します!

申込み開始されました

どちらか一日だけでも大丈夫です

詳細申し込みはこちら


三毛猫これから受付するイベント

🆕723

ゆるぴこヨガ日暮里7月クラス


🆕728

ドゥーガル&PICO 

1DAYスピリチュアルスポットツアー


新刊『宇宙一ゆる~いヨガ』

Amazonこちら


PICO の事務局です
おかげさまで大反響です
ぴこ全国展開です
ゆるぴこヨガ、PICO トークショー主催者のための事務局です
詳しいブログはこちら

私のブログが本になりました
◆私の初出版の本です


facebookのお友達は
リアルに会ってなおかつ私が
『あーっ!わかるわかる!あなたのことわかりますよ』という方を対象とさせていただいています
よろしくお願いします
毎日たくさんの申請、メッセージをいただきますがとてもお返事ができない状態です
ごめんなさい