もっと
もっと

龍さんを感じてみませんか

見ようとするのではなく
感じるのです

その方が断然リアルにエネルギーを
触れ合うことができます

龍さんはあなたのすぐそばにいます

それを感じる方法があります
    
私はこれでものすごく気配に敏感になってきました

瞑想とか
チャネリングとかいろいろあるけど
もっとカンタンな誰でもできるやり方があります


龍さんだけではなく
たくさんのことに気がつくようになります

まわりのことに
意識を向ける練習をするのです


たとえば

 
○道すがら出会う人の服装に気をとめる
どんな色でどんな組み合わせの服を着ているか、ちらと見る
 

○ポスターや看板に何が書いてあるのかを見る
 

○家々の作りやビルや店がどんな感じか
認識する
 

○駐車場にある車の車種や色、
家の前にある自転車やバイクをみる
 

○花屋さんがあれば
季節の花の移り変わりをみる
通りからみえる人さまのお庭の花やプランターでもよし


○走っている車のナンバープレートにゾロ目をみつける
またはラッキーナンバーをみつける
 

これだけで
いつもぼーっと通りすぎていく駅までの道に関心が持てます
 

突然とり壊された跡地をみて
あれだけ慣れ親しんだ道なのに
そこになにがあったのかわからなくなってしまうってことないですか
 

普段の景色
見ているようで見ていないのですね
目には入っていても認識していない
 

これをするだけで
かなり気配に敏感になっていきます
 

普段行かない神社や特別な絶景にいくと
そのすべてを、よーく見ようとするのに
日常の中にいると意識がかすれてしまう
 

なにかを考えながら歩いたり
なんにも考えないで歩いたり
目に映る景色はそこにない
 

まずは日常、毎日の暮らしの中にある
景色をちゃんと見ていきましょう
 

目に飛び込んでくる
情報をいちいち認識するということ
これは意志を持たないとなかなかできなかったりします
 

するとだんだんと
気配に敏感になってきます
 

『そこにある』

これがわかってきます
 

龍さんは
あなたのすぐそばにいます
 

あなたがこれを読んでいる瞬間
龍さんのことに意識が向いているので
いま、そこにいます
 

では、ここからワークをしましょう
このブログをいったん読むのをやめて目を閉じてください
そして

龍さんが私のそばにいる


そう言ってみてください
(声に出さなくてもだいじょうぶです)

あなたの龍さんはどんな色ですか
どんな顔をしていますか
何本爪ですか
鱗は光ってますか
なにか語りかけてきますか

龍さんを感じたなーっと思ったら
目をあけて
またブログに戻って来てくださいね
 
はい、ではいきますよ
目を閉じて。。。

 
 



 
 
 


お帰りなさい

いかがでしたか?
龍さんはいましたか

頭の後ろ
頭の前
頭の上
首筋
背中

おなか
空中


それぞれ感じところは違うと思いますし
なにもわからないかもしれませんがそれでもだいじょうぶです
龍さんいますから!

意識を持つ

それだけで
龍さんを感じることができるようになります

できるようなったら
目をあけていても
日常の暮らしをしていても
『あ、龍さんだ!』とわかる時がきます

気配を感じる癖がついたからです
 

なにげない日常を
いまここに意識をする
 
これ、なかなかすごい技です
 

あなたも龍さんを感じる
あなたも龍さんに出会えるようになります

楽しみですね


さあ、今日もあなたに
幸せがどんどん降り注ぎますように

龍さん、守護霊さん、ご先祖様
たくさんのガーディアンたちが
守ってくれてます

だいじょうぶ

だいじょうぶ


いってらっしゃい!




 

Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡


三毛猫受付中のイベント


🔹619

ゆるぴこヨガ日暮里 

申し込み詳細はこちら


🔹71

ゆるぴこヨガ福岡

詳細はこちら


🔹72

びわっち&PICO

糸島サットサン

詳細はこちら


🆕845日(二日間)

東京癒しフェアに登板します!

申込み開始されました

どちらか一日だけでも大丈夫です

詳細申し込みはこちら


三毛猫これから受付するイベント

🆕723

ゆるぴこヨガ日暮里7月クラス


🆕728

ドゥーガル&PICO 

1DAYスピリチュアルスポットツアー


新刊『宇宙一ゆる~いヨガ』

Amazonこちら




PICO の事務局が立ち上がりました!
おかげさまで大反響です
ぴこ全国展開です
ゆるぴこヨガ、PICO トークショー主催者のための事務局です
詳しいブログはこちら

◆私のブログが本になりました
私の初出版の本です



 



facebookのお友達は
リアルに会ってなおかつ私が
『あーっ!わかるわかる!あなたのことわかりますよ』という方を対象とさせていただいています
よろしくお願いします
毎日たくさんの申請、メッセージをいただきますがとてもお返事ができない状態です
ごめんなさい